知的財産管理技能検定 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? ブログネタ:流行の波と海の波、めっちゃ上手に乗れるならどっち? 参加中

流行の波かしら?


海、行かないしなぁ(-^□^-)



さて、先日、最近流行のものをもらっちゃいましたよ。




(仮)な日々… 」の鈴木覚夜(仮)さんから、


サプライズプレゼントプレゼント








家族図鑑☆4コマまんが-ミクポスター

ミクのポスター


長女が好きなので、送ってくださったようです。


こんな貴重なものをもらってもいいのはてなマーク

と思いましたが、せっかくなので、

喜んでいただきますね。


覚夜(仮)さん、ありがとう~ラブラブ



ちょっとこの、知的財産管理技能検定 っていうのも、

興味あるわ。


国家試験だし。


ちょっと調べてみましたが、

あまりに難しそうで・・・


私には、理解不能でした(*゚ー゚)ゞ



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが