ハロウィーン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ハロウィン仮装コンテスト 参加中

今日は、ハロウィンでしたね~ハロウィン


ピグはやってないので、

ちゅ~太に仮装してもらいましょ。


家族図鑑☆4コマまんが-魔女リス

壁紙に使ってるイラストですが(≧▽≦)




夕飯は、カボチャ料理とかしなかったんですが。




家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0030.jpg

カレー土鍋でした。



今日は一日雨で寒かったしね。

で、それだけだとなんなんで、


家族図鑑☆4コマまんが-HI3H0031.jpg
カボチャのホットケーキshoko

生地にカボチャを練りこみました。



量が少なかったのか、

あんまりカボチャハロウィンの味、しなかったなぁ。


次に作る時は、もうちょっとカボチャの分量、

増やしてみます。


ま、味は美味しかったんですけどねラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!


「動くミシン」

次女の言い訳は、

驚かされることが多いです。

思考回路が、宇宙人だから(笑


私もよく、足ぶつけますよ。

小指なんか、ホント痛いですよね~(^^;