動くミシン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-動くミシン

おきっぱなしにしてる、私も悪いんですけどね(*^▽^*)汗



今日なら、ミシンもオバケ化するかも。


ハロウィンハロウィンですね~(笑


いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが


「秋の土用の丑」

スーパーの戦略にツイはまってしまいます。

チラシに、表示してあるので、

つい縁起物かな、と。

ま、美味しかっし、長女が好きなので、

喜んでましたが、痩せませんね~(^^;


「ロイヤルオムライス」

テレビでも見て、美味しそうだったので、

食べに行きました。

トリュフクリームソースだそうで、

ソースもメチャうまでした(-^□^-)


今日はお出かけして、

満喫してきました。

また後日にでもご報告しますね。