あった~ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

以前、次女の制服の半袖ポロシャツがない


と言う記事を書きましたが。



その時の記事はコチラ ⇒ 『ない~ 』、『夜鍋をして


夜鍋の甲斐 』、『やっと




次女、先日やっと見つけてきました。



やっぱり長女の服を入れているところに入ってたそうです。




家族図鑑☆4コマまんが-CA3A2491.JPG


洗濯した長女の服を入れるカゴなんですが、


長女の中学の制服も入れているところなので、


長女もあんまりちゃんと見てなかったようで。




ってか、これ、


夜鍋して刺繍したポロシャツを探した時に、


あったよΣ(゚д゚;)



あぁ、コレに刺繍しなくて、よかった~~~(;´▽`A``



いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ

ダウンここを押していただければ、嬉しいです。

家族図鑑☆4コマまんが