夜鍋をして | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


さっきの4コマの続きです~


次女の制服、


家族図鑑☆4コマまんが-うっ ボロボロやん


汚れてるわ、破れてるわ汗



長女の時は、普通に白のポロだったんで、


ユ○クロのでもよかったんですが、


次女の制服は、襟に刺繍が入ってるし。

制服屋さんは、近所のはつぶれちゃって、


ちょっと遠いんですよね。


8月に行った時はお盆休みだったし汗



ってことで、


家にあったポロシャツに刺繍してみました( ´艸`)


家族図鑑☆4コマまんが-CA3A2249.JPG


左が本物、右が私の手縫いの偽物。



ちょっと見た目、似てません?


頑張ったんだけどなぁ(≧▽≦)



次女、されてくれるといいけ(笑




家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!


「100均でピノキオを

肩凝り、ひどいんです。

背中の湿疹も痒くって( ´(ェ)`)


この孫の手、重宝してますよ~


「じゃがバタベーコン」

おぉ、これはジャーマンポテトって言うんですか。

ジャガイモもベーコンもバターも好きだから、

きっと美味しいだろうな、と思って、

長女にリクエストしたんです。

今度は何をリクエストしようかな( ´艸`)


「BDケーキ」おとうさん、あんまり優しくないんですよ。

子供には優しいのに、

私が膝に座ったら、怒られます(笑

子供ばっかりかまって、かまってくれないし~(爆


「ない~」

次女、学校の制服がない、ってあり得ない!

しかも、半袖がないまま、

長袖一枚で平気で一夏、過ぎちゃいましたよ。


だって、ないって言うこと、言わないんだし、

私も全然知らなかったし。

ホント、ビックリさせるにもほどがある。(´д`lll)