やっと | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中


スーパーとかコンビニがあれば、

便利だろうなぁ。


さて、ちょっと遠いショッピングモールまで行って来ました。



やっと買ってきましたよ。




家族図鑑☆4コマまんが

次女の制服


制服屋さんは遠いので、

なかなか行けなかったんですが。



やっと休みに行けました。


次女も太ってきたので(笑

サイズをワンランク大きめで。


しかし、3202円って、制服はホント高いわぁ。


大事に着てくれるといいんですが(´∀`)




家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

みなさまの応援、ありがとうございます!