アメリカンチェリー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

クーラーつけた? ブログネタ:クーラーつけた? 参加中


取り付けはしましたよ~


家族図鑑☆4コマまんが-エアコン.


2月に買ったばかりのエアコンで~す(‐^▽^‐)



まだ、今はクーラーつけるほどじゃないですね。

ってか、今でもコタツ出したままだし(笑



職場は暑いので、クーラーつけてますが( ´艸`)




で、このエアコンを買った時のエコポイントが

ちょっと前になりますが、届きました~о(ж>▽<)y ☆


家族図鑑☆4コマまんが-エコポイント




百貨店の商品券が使いやすいので。


おつりも出ますし。

家族図鑑☆4コマまんが-エコポイント  百貨店商品券

結構入ってたので、得した気分ラブラブ


これで何を買おうかな~、

と迷ってタンですが。。。



家族図鑑☆4コマまんが-サクランボ

アメリカンチェリーさくらんぼにしました。


長女が好きなので。


昨日のイチゴいちごも、このチケットで買ったんですよ。


結局、お野菜やら果物など、

食料品に半分が消えてしまいました(笑


後半分残ってますが、

やっぱりきっと食料品に消えることでしょう(-^□^-)


いつもありがとうございます。
押していただけると嬉しいです(*^▽^*)
家族図鑑☆4コマまんが