いちごじゃむ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中

一番よく使うのは、ブログ。

見たり、ペタしたり。


それから、写真撮ったり、が多いですね。

メールや電話はあんまりないです( ´艸`)


これも最近、ケータイで撮った写真↓

家族図鑑☆4コマまんが-イチゴ

先週末の土曜日の仕事帰りに、イチゴが安くなってたので、

買ってきました。


もう、イチゴの時期も終わりですね。


ジャム用だったので、ジャムにしてみました。

家族図鑑☆4コマまんが-イチゴジャム

砂糖とレモン汁を加え、レンジでチン!


ちょっと量が多いので、煮詰まらなかった為、

鍋でもう少し煮詰めました。


いい感じ~ラブラブ

になったのですが・・・



昨日、見たら、
家族図鑑☆4コマまんが-カラ
ビン、カラッポにΣ(・ω・ノ)ノ!

子供らに食べられてしまった・・・


私は、味見にちょっと食べただけなのに~~



まぁ、ダイエットしろ、ってことですかね┐( ̄ヘ ̄)┌


いつもありがとうございます。
押していただけると嬉しいです(*^▽^*)
家族図鑑☆4コマまんが

洗濯物は、長女が干してくれているので、
シミがついてても、いつからなのかも、
わかりません~(^^;

今日まで長女が中間テストでした。
明日からは次女がテストです。
長女は、ちょっとは勉強してたみたいですが、
次女は全然勉強してないようで、心配です~(゚_゚i)