ナゾのまま | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

昨日の4コマ記事 の続きです。


家族図鑑☆4コマまんが-次女の制服のシミ


次女の制服のポロシャツの裏表と、


体操服の後面右下が汚れてたんです。



最初は、2枚も汚れてるし、


洗濯時の色移りかとも思ったのですが、


色落ちするような物はありませんでした。



で、次女、


体操服を下に着て、その上からポロシャツを着てるので、


2枚同時についた汚れかしら・・・



やっぱり、


手、拭いたんじゃないの?



次女、左利きだし。




次女「違~~~~~~ぅあせる


って言ってましたが。



昔っから、服で手を拭くしね。



ちょっと怪しかったりして(;´▽`A``



ま、結局、私が手洗いしたら、


ほぼ取れたので、深く追求はしませんでしたけど。



制服、一枚しか買ってないので、


大事に着てください。←ケチ



いつもありがとうございます。
押していただけると嬉しいです(*^▽^*)
家族図鑑☆4コマまんが

追記:

ジャム用って売ってるのは、

ちょっと日が経って、柔らかくなったものです。

安売り用(笑


子供ら、パンにつけて、食べたようです。

ジャム、結構カンタンにできますよ!

特にイチゴは(*^▽^*)


エコポイントに変えるのも、

期限があるようなので、早めがいいかも(*^.^*)