誰の? | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-口ふくな

ちょっと前のことです。


まだ肌寒かったので、

長女のケープ、借りてたんでした。


しかし、自分の服でも、

口は拭くなっむかっ


いつもありがとうございます。
押していただけると嬉しいです(*^▽^*)
家族図鑑☆4コマまんが

追記:
なんかこんなネタが続いてしまいましたね(笑

次女の制服のシミ、
結局よくわかりませんでした。

体操服の砂埃のシミにも似てたので、
ホコリや土汚れかなぁ。