昨日はありがとうございました | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

今日も絵のない記事で申し訳ないです。



昨日の次女の誕生日の記事に


お祝いコメントをたくさんありがとうございました。



ケーキは、長女が作ってくれたんですが、


うっかり私が風呂で寝てしまい(まぁ、毎日のことですが)


やっと上がってきたら、次女とおとうさんがコタツで寝てると言う・・・(*゚ー゚)ゞ



本人の次女が、そのまますぐ寝てしまったので、


(朝が早い分、寝るのも相変わらず早いです(笑)


昨日は食べ損ねたので、


今日やっと食べました~



家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1676.JPG


これ、前にも何回か紹介した、


2分で出来るカンタンチョコケーキにトッピングしたもの。



ケーキの作り方はコチラ⇒ 「簡単☆チョコケーキレシピ
耐熱タッパー、こないだ百均で買ったので、早速使ってみました(-^□^-)




やっぱ、このケーキ、簡単だわ~


作ったのは、長女だけど( ´艸`)



GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? ブログネタ:GWは混んでるところに行く?マイナー狙う? 参加中


GW、どこかにお出かけしたいし、


やりたいこともいっぱいあって、いろいろ計画も立ててたんですが、


無理っぽい雰囲気になりつつあります。



あまりにも、仕事が忙しすぎて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日も残業で、クタクタに・・・


明日からはちょっと落ち着くかな、と思ってたんですが、


仕事の終わりが見えません。



このままだと、毎日残業の上、土曜まで出勤です。


GWがドンドン減ってく~(x_x;)

今日もお風呂で寝そうになったし。


お風呂も命がけです~



ホント、疲れてしまって、今日は


コメントのお礼訪問もできそうになくって・・・



スミマセン!



とりあえず、明日、仕事頑張ってきます。


なんとか、4日間くらいは休みになって欲しいなぁ。


いつもありがとうございます!

ちょっとずつ、上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします☆
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング

うち、アルコールは誰も飲まないので、

ビールはないけど、甘いものはみんな大好き!


お料理は、昨日もやっぱり残業だったので、

手抜きばかりで恥ずかしいです。

でも、残業1時間で切り上げて帰ってきたので、

なんとかお誕生日祝いが出来ました。

いくら忙しくっても、子供の誕生日くらいは祝ってあげたいです。

その分、今日は死に物狂いでしたが(^^;