プラゴミ出した? | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


やっと絵日記、アップできました~(*^▽^*)


こちらは、先日、長女とお出かけした時の事。


家族図鑑☆4コマまんが-プラスチックゴミ、捨てた?.


一度、ゴミ出ししたのに、


まだ家に残ってたので、長女に確認してもらったら、


「(収集車)まだ来てない」とのこと。



よかったぁ、とゴミを長女に任せ、


出かける準備をして、外出。


帰宅したら・・・・




残ってるし?

家族図鑑☆4コマまんが-プラスチックゴミ、捨てた?


なぜ、出さん?



見に行った意味ないじゃん??



遅刻は何分から遅刻? ブログネタ:遅刻は何分から遅刻? 参加中


遊びに行くなら、たいして遅刻してもキニシナイんですけどね~

あ、約束してたら、別ですが。


仕事だったら、1分でも遅刻はNGですよね。


今日は休日なので、次女以外みんな朝寝てるし、


起きるのがツラかった(><。)



ちゃんと寝ても、朝に疲れが取れてないって、


やっぱ年ですね(*゚ー゚)ゞ


いつもありがとうございます!

ちょっとずつ、上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします☆
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング


GW、おとうさんと子供たちは暦どおりです。

私は土曜まで出勤になりました。

一応二日から休みなんですが、

仕事が終わらなければ、5日出勤の危険も(^^;


明日は長女が遠足です。

サイクルスポーツセンターとバーベキュー。

最初、イチゴ狩りとBQの予定が、

予約が取れなかったそうで。

なぜ、こんな混む時期にわざわざ行くのか・・・