バイト | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


先日、長女と駅前の方へお出かけしてた時のこと。


家族図鑑☆4コマまんが-メイドカフェ


メイドカフェって、行ったことないです。


興味本位ですが、行って見たいなぁ。


でも、あんまり近場だと、近所の子とか、いそう(笑




長女の高校は原則バイト禁止ですが、


ほとんどの子がバイトしてますね。



クラブより、バイトしてる子が多いくらい。


みんなシッカリしてるから。


バイトもクラブも塾も行ってないのは、


長女くらいじゃないかしら(-"-;A


やったことのあるバイト ブログネタ:やったことのあるバイト 参加中


私が学生の時してたのは、


大型スーパーのサービスカウンターの売り子。


包装したり、タバコを売ってました。



未成年でタバコなんか吸ったことないけど、


売り子なので、「わかりません」とは言えないんですよね。



まぁ、お客さんのほうが、どう見ても高校生のバイトなのはわかるから、


タバコについて聞いてくる人が皆無で助かりましたが( ´艸`)



今の職につく前は、ポスティングしたり、飲食店の店員、


チラシのイラスト描き、くもんの採点スタッフとか、いろいろしましたよ。



子供が小さい頃は、内職もしたし、アンケートやモニターなど、


出来ることはほとんどしたかな。



貧乏性なので、じっと出来ないんです(笑



応援ありがとうございます。

皆様のお陰で、ちょっとずつ上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします~

家族図鑑☆4コマまんが-ランキング

さすがに、504本もジュース、買えません。
お金もないし(笑
結局4本も買いませんでした。
その話で盛り上がっちゃって(笑
さっき、帰宅して、へとへとです。
このまま今月いっぱい残業続き。
明日も出勤です。
GWは休みたいので、必死ですよ~(^^;