踏みつけて | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

シュールってなに? ブログネタ:シュールってなに? 参加中

先日、テレビで、
271キロの人がダイエットに挑戦、
っていうのがあったんだけど・・・


271キロもあったら、シュールだわ┐( ̄ヘ ̄)┌


なんか、私もこのままだったら、

そのうち、100キロ超えるかも・・・


あぁ、シュールだ。

家族図鑑☆4コマまんが-あわせて271キロ

私「抱っこして量ってみ」って言うと、

長女「踏みつけて(量ってみるわ)」って( ´艸`)


二人あわせて、100キロくらいかな(笑

応援ありがとうございます。

皆様のお陰で、ちょっとずつ上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします~
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング

メイドカフェ、行って見たいですが、

ちょっと一人では、無理(///∇//)


どっちかって言うと、ネコカフェのほうが、

今は行きたいなぁ。

なかなか行く機会がないんですけどね。


今日は仕事で、クタクタです。

明日はのんびりしたいと思います。

できるかな・・・(^^;