職員室前 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


家族図鑑☆4コマまんが-次女 学年末の時事問題



いや、友達のこと、笑ってられないって。



しかし、ちょっと答案を見せてもらったけど、


1番の問⑥の答えが、「職員室前」って?



家族図鑑☆4コマまんが-次女学年末テスト 



「なんか置いてある」って、次女が言うのですが・・・



何だろう???



応援ありがとうございます。

皆様のお陰で、ちょっとずつ上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします~
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング


今年は花見しませんでした。

通勤の途中で眺めるだけ。

花粉さえなければ・・・シクシク

今日は始業式でした。

宿題が・・・(><。)


固いパンも食べましたよ。

焼きたてだと、それでも美味しいです( ´艸`)