手抜きの果て | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中



家事、あんまり得意でも、好きですないですが、なにか?(笑


掃除すれば気持ちいいんだけど、

面倒だし。


料理は食べるのは好きだけど、気が向かないと、やっぱり面倒(*゚ー゚)ゞ



まぁ、美味しいものが出来た時や、

子供たちと一緒に作るのは、楽しいかな。


ホントは作ってもらうほうが、好きだけど(≧▽≦)


先日、次女に「パン作って」ってお願いしたら、

作ってくれました。


家族図鑑☆4コマまんが-テーブルパン

が、硬い・・・



長女「持ったら、ずっしりする」って。


どうもコネが足らないようですね。


こういうところ、手を抜き過ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌


で、後日、もう一度生チャレンジしてもらいましたよ。


家族図鑑☆4コマまんが-次女作 パン

今度はいい感じ(-^□^-)


結構、大きいの。

家族図鑑☆4コマまんが-次女作 パン


中もふっくらしてて、ふわふわで美味しかったです。

やれば、できるじゃん~!


何事も手抜きはいけませんね。


ハイ、自分にも言い聞かせてます。エヘ


応援ありがとうございます。

皆様のお陰で、ちょっとずつ上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします~
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング