山積みです | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

今日も一日、疲れました・・・


仕事が忙しくって。


これからしばらく残業が続きそうです。


休日も返上だって。


主婦なのに、家の中の用事が全然出来てないです・・・。(´д`lll)



帰宅したら、コタツの上に書類の山がΣ(゚д゚;)



家族図鑑☆4コマまんが-山盛り


新学期初日なので、


学校からのお便りがいっぱい。



これから、目を通して、提出物は出さないと。




家族図鑑☆4コマまんが-CA3A1613.JPG


まぁ、渡したところで、


次女、持って行くのを忘れること、シバシバですが。



私の苦労はどこへ?


新入生、新入社員に一言! ブログネタ:新入生、新入社員に一言! 参加中



ガンバレ~!


先ほどまで、始業式に間に合わなかった宿題を次女がやってました。


普段なら、早い時間に寝るんですが、

読書感想文など、文章をまとめて、書くことが苦手で。


随分、うなってましたよ( ´艸`)


応援ありがとうございます。

皆様のお陰で、ちょっとずつ上がってきましたo(^▽^)o

今日もよろしくお願いします~
家族図鑑☆4コマまんが-ランキング


職員室前に何があったか、気のなるところですが、

次女の答えだと、よくわかりません。

その上、もう今聞いても、覚えてないだろうし(´□`。)


この頃、体調崩して、

おやすみされる方もいて、

職場はてんてこ舞い。

本当なら、あと一日出たらおやすみだったのに、

急遽、土曜も出勤です。トホホ


皆様も風邪などお召しになりませんように☆


では、今から書類に目を通して、寝ます。

今日は訪問できないかも・・・

お許しください。゚(T^T)゚。