いただきました! | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします


「うらしこぶろぐ」 のぶきこさんが


23日に1歳のお誕生日でした。



ぱちぱちぱちぱちぱちぱち



おめでとうo(^▽^)oぶきこさん☆



で、ささやかながらアメブロのプレゼントをお送りしたら、



家族図鑑☆4コマまんが-うらしこぶろぐ ぶきこさんとちゅ~太



プロのイラストレーターのうらしこパパさんから、


こんな素敵なイラストをいただいちゃいましたよ~



ぶきこさんにちゅ~太ったら、


可愛がってもらってるようです(笑




うらしこさんのお誕生日の時もいただいたので、


もうこれで2枚め!



タダのプレゼントで、こんな素敵なイラストをいただいて、


申し訳ないやら、嬉しいやら・・・



とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




本当にいつもいつも、うらしこパパさん、


ありがとうございます!




みなさんもこんな優しいうらしこパパさんの


素敵な育児ブログはコチラですよ→ 



応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします