母らしいお姉ちゃん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします



2000年1月号から。

家族図鑑☆4コマまんが-母らしいお姉ちゃん

昔は面倒見がよかったですね。


今は、あんまり見てくれないけど(;´▽`A``


今日やっと、

この間の中間テストが全部、返って来たんですが、

最高点が42点∑(-x-;)



塾に行くか?


でも、近所によさそうな塾がなくって。


とりあえず、長女に少し見てもらおうかと。


このままでは、高校行けないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


応援ありがとうございます。

更新の励みになりますo(^▽^)o

家族図鑑-ちゅ~太ランキング ←携帯の方もお願いします

子供って、理路整然と話さないので
言ってることが、さっぱりわかんない時もあります。
でもさすが母親なもんですから、
だいたいのニュアンスでわかっちゃうんですよね(*^▽^*)

年賀状、
プーさんや色付きも値段は変らないので、
すぐ売り切れるみたいです。
早めにお買い求めされるほうがいいですよ。

ハッピーターン、久々に食べました。
あの粉が美味しいんですよね。
長女がハード型食べたんですが、
高飛びが110センチ、飛べたって言ってました。
前回105センチだったので、記録更新です(*^.^*)