お誕生日プレゼントいただきました☆ | うらしこぶろぐ

お誕生日プレゼントいただきました☆



『家族図鑑☆4コマまんが』


ヴイさん から


ぶきこさんぶきこさんお誕生日プレゼント頂いちゃいましたラブラブ


ぶきこさんは「ワンワン音譜」と言ってよろこんでいました音譜


(ぶきこさんは動物系は全部『ワンワンわんわんと言います)



ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




うらしこぶろぐ-ヴイさん


アップよろしければ、ご本人様のみお持ち帰り自由ですラブラブ








  ドキドキランキング参加中です!よかったら押してくださいドキドキ

              ダウンダウンダウンダウン

                         にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

                  いつもありがとうございます音譜