おとうさんへは秘密です | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

パパへのサンクスレター書いてみよう! ブログネタ:パパへのサンクスレター書いてみよう! 参加中


おとうさんへ


普段はありがとう、ってなかなか言えないのですが。


いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


私はわがままだし、

すぐスネるし、スネるとテコでも動かないし。


でも、それを、よくわかってくれてるんですよね。

いつも言うこと聞いてくれるんですよね。


なんで、私なんかと結婚してくれたんだろう、

と、たまに思います。


おとうさんはあんまり怒らないし

(たまに怒ると怖いけど)

いつも優しいし。


私が家事を溜め込んでも

怒らないし、洗物も週末は洗ってくれるし。

実家にも連れて行ってくれるし、

私の付き合いも認めてくれるし。

実家で私の悪口も言わないし。

とっても、感謝してます。


これからドンドン年を重ねていっても

ずっと仲良くしてください。


できれば、私より先に死なないで。

でもおとうさんが一人だと子供が大変だろうから

本当は一緒に死にたいなぁ。


家族図鑑-ちゅ~太とハ~ト

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m

メッセージボードの字が大きすぎましたか・・・アハハ
スンマセン~m(_ _ )m

最近、PC、ホント調子悪いんですよね~
一昨日はノートパソコンも横において
携帯と3台でコメント書いたりしてたけど、
それでも時間がかかりすぎ(>_<)
昨日は携帯も、アクセス集中のため、
って、アクセスできなかったし。
記事は先に書くので、
なんとか書けるんですが、
みなさんのところへの訪問は
夜半過ぎてからが多いので、
その時間が特にPC,固まったり、勝手に接続が切れたり汗

私はPC初心者なので、さっぱりわかりませんしね。
週末、おとうさんに見てもらおう~っと。

昨日から長女、今日から次女、
中間テストです。
朝の4時前に長女は本(教科書ではない)を読んでたし
次女は勉強してたって。
しかし、私が見てる前では
全然勉強せず、ゲームばっかりしてますけどね(-。-;)

AmebaGG