ごく普通の家庭です | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

お世辞言える? ブログネタ:お世辞言える? 参加中


昨日、いっぱい言っちゃいましたからね(*^.^*)



しかし、あんなこと、本人の前では

絶対、言えませんよ。


ハズかし~(/////)


このブログ、もしかしたら見てるかもしれないけど

きっと見たところで、

おとうさんも何も言わないでしょう。


お互い、似たもの同士だしね。



喧嘩もいっぱいしますよ~


でも、最近は段々

お互いに慣れてきた感じですかね。




家族図鑑-ガミガミ


明日は休日出勤になってしまいました。

ヤレヤレ・・・

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m

昨日の記事にコメントたくさんありがとうございました。

おとうさんがいないと困るのは私なんですよ。
なんでも頼ってるので。
私、ダメダメ主婦で~す(*^▽^*)