マンガ「美大デビュー2」 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

最近面白かった本は? ブログネタ:最近面白かった本は? 参加中


4月のことなんですが。


小林裕美子blog』の小林裕美子さんの

「美大デビュー2」 が発売されるにあたり、

ネットで予約注文すると

サインやプレゼントがつくというビックリマーク


こういうお買い得感にめっぽう弱い

大阪のおばちゃんな、ワタクシ(≧▽≦)


しましたよ~、予約注文。


なんですが・・・

家族図鑑-美大デビュー ネット注文


他の方はもう届いてるようなのに

うちには届かない???


で、裕美子さんのブログに直接コメントで

「まだなんです~」って

書いたら、

「入金確認ができておりません」

と、スタッフの方からプチメがΣ(゚д゚;)




すみません、

入金してませんでした(^▽^;)



ってか、通販のような感覚でいたので


発送後の入金だとばかり思ってて(;^ω^A



ちゃんとスタッフさんのブログのほうに

購入の流れが載ってたのに、

よく読んでなかったです。

お世話かけました、ごめんなさいスタッフさんm(_ _ )m

私、多いんですよね~、

こういう思い込みが(*v.v)。




で、早速それから入金しまして

届いたのが、コチラ


家族図鑑-美大デビュー


おまけに裕美子さんの好きな柿ピー

梱包も万全ですドキドキ


梅抹茶もプレゼントで頂いちゃいました。

嬉し~o(^▽^)o


そして、この封筒には

家族図鑑-カード

直筆サイン入りメッセージカードだっラブラブヤッタッ

イラストまで入ってるぅ~


家族図鑑-メッセージカード
あぁ、嬉しいラブラブ


これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m


本のほう、先ほど読みました。

おもしろいキャラがいっぱい。

帯に「もしかして私って・・・普通!?」ってありましたが

裕美子さんも充分、キャラ立ってますし(≧▽≦)


ふんわりした絵柄に、ほんわかしたエピソード。

ラストもなかなかハッピーエンドで、

読後感も幸せになれました。


あんまり言うとネタバレになるので、

これくらいで(*^▽^*)


いつものように

お風呂で読んだのですが

おもしろくて、あっという間に読めちゃいました。


最近本、読んでなかったのですが。


やっぱり、読書はいいですよね(*^.^*)

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m

昨日の記事にコメントたくさん、ありがとうございました。
お好み焼き、昨日はタマゴを入れなかったので
ちと硬かったから、長女が敬遠したんですよ。
次女のアトピーが、最近またひどくって。

明日から次女もテストなので
お弁当は私だけ。
なので、まだ残ってる、お好み焼きを
持って行く予定です。
私のお弁当は、大体前日の残り物ばかりです。
職場の休憩所はレンジありますしね。

今日から残業だったんですが
まだ長女も思わしくないので
お断りして帰宅しました。
うちの会社も暇だけど、
うちの部署だけ忙しいんですよね。
すっかり定時で慣れた身体には
長時間労働は無理~あせる