家庭内難民 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさん、元気ですか~?



私・・・・


今、最悪ですあせる




今日、一日寝てたのですが


夜から吐き気と頭痛が。




こういう時がガマンせず


吐いちゃうほうが楽なので


トイレに立てこもり。




その後、


トイレ前の廊下に篭城。



家族図鑑-家庭内難民


一時間後くらいに子供に発見されました。



おとうさんが見に来て


「中(リビング)に入るか、上(寝室)行けよ」


と言いましたが、吐き気があるし。



でもトイレ前の隙間風が寒い・・・



ちょっとマシになったので


寝室でさっきまで寝てました。



吐き気って苦しいですよね。


こないだまでの熱とかは


ちょっとだるいくらいだったけど


今日は、死ぬかと思った。



ごはんももう何も食べたくなくって。



私が食べられなくなったら、死ぬわ('-^*)


さっき、おとうさんがお粥、作ってくれました。



あれだけ、今日はもうなにも食べられないと思ってたのに


リバースしたので、お腹からっぽ。



ぺこぺこです。



作ってくれたお粥が足らない(*^▽^*)




しかし、おとうさん優しい、と思ったみなさん。



だまされちゃいけません。



私が昨夜、布団かかってないおとうさんに


お布団かけてあげて、


横で寝たんですが、


朝には上の布団、取られてました。


私、毛布だけ。



今日の風邪はコレが原因と思われます。



恩知らずめ~




自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中


100歳まで。

でも元気でなきゃ。


病気などで苦しんだり、

周りに迷惑かけるようなことはしたくないです。


せめて子供らが成人するまでは

生きていたいなぁ。

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


昨日の記事にコメントたくさん

ありがとうございました。

こんな状態なので

なかなかみなさんのところへも行けず。

大変申し訳ありません。


私は4連休の予定です。

この調子だとどこへも行けそうにないかな(>_<)