GWの予定? | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中


家族図鑑-GW予定


ってことで、


コレからずっ~~~~と、



お・や・す・みо(ж>▽<)y ☆











って、思ってたんですがね~


辞めさせてもらえませんでした。




いえね、いろいろありましてね。




カクカクシカジカで。



えっ、わからないって?





あはははは(≧▽≦)





いやぁ、詳しく書いてたら

本一冊分くらいの長さになってしまいますので(*^▽^*)


かいつまんでお話しますと

突然、移動の辞令が出ましたΣ(゚д゚;)



前々からお断りしてたとこなんですが

今回は上司の命令で強制と言うことでした。


数時間、缶詰で説得されましたが

(まるで三者懇談のようでした)

私の心は決まってましたし。


後日、辞表を出すつもりでお話に行ったのですが

それはむこうも困るようで。


もともと人材が少ないので

こっちに話がきたんですから。


で、結局お話は白紙撤回されてしまいました。

(ちと、仕事は増やされましたが)



チッ(-з-)



これで辞められると思ったのにぃ~



ってことで、GWの予定どころではなかったので

まだ決まってません。


今でも、休みが動きそうなので

予定立てても、

予定どうりにいくかどうかわかりませんし。


うちの会社、急に出勤日、

変更しますから。


ホント、毎日コロコロ話が変わります。



あ~、短くしたつもりが、

長々した記事になってしまいました。


ゴメンナサイ。。。


うちの親会社は明日から

11連休ですよ~


私は違うけど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさんはGWの予定はいかがですか?


今日のお弁当チューリップオレンジ

家族図鑑-お弁当
鯖のミリン干しが美味しかったですラブラブ


家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m





スミマセン、グチってしまいました。

咳・鼻も少しずつマシになってきました。

ありがとうございます。


今日は洗濯するの忘れてて。

蚊、あんまり飛んでません。

やっぱり夕方、窓からだったのね。


今朝、食べようと置いてたパンが

なくなってます。

家族全員に聞きましたが

誰も知らないって言うし。

あぁ、私のピーナツクリームパンが・・・

犯人は誰だ!?


後で、この記事、アメンバー限定にしようかな。