パセリがいいなぁ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

おうちで育てる野菜といえば? ブログネタ:おうちで育てる野菜といえば? 参加中


最近は育ててないんですが

昔はネギやパセリなど

プランターで育ててました。


結局、枯らすことが多いのですが。


最近はアロエまで枯らしたし汗


家族図鑑-パセリ
昔絵をまた引っ張り出してきたりして。


ちと手直しして

パセリにしてみました(*^▽^*)


また育てようかな~


今日のおやつチョコレート

家族図鑑-チョコケーキ

市販のチョコケーキです。


やわらかくて、美味しかったのですが

ちと回復途中なので

胃に重いなぁ。

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

携帯の方は右矢印こちら

よろしければ1ポチお願いしますm(_ _ )m


昨日の記事にお見舞いコメントやプチメを

たくさんありがとうございました。

みなさんの優しさが身にしみます。


今日もほとんど寝てたので

体調も随分回復してきました。

一昨日、ちと薄着で寝たのが悪かったんです。

毛布とお布団かけてたので、ちょうどいいかと思ったのに。

まさかのお布団泥棒がΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、お粥を作ってくれたので

許してあげる、優しい私(*^.^*)

最初、卵粥を持ってきたので

「LDLコレステロールが164あるから」とダメ出ししました。

風邪引いてても、トンカツを出してくださる

優しいおとうさんなので、油断できません。



リニューアルAmebaGG