ある意味、危険職 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


ブログネタ:家の近所に欲しいもの 参加中


家族図鑑-インフルエンザ


学校の先生も、ある意味、危険職かも。


子供の伝染病、病院より移りやすいもんね(*^.^*)



インフルエンザ菌がわかんなかったので

ピロリ菌くんにモデルになっていただきやした左下矢印

家族図鑑-ピロリ菌

イエ、頑張らなくていいから。



こいつらもイヤですが、

インフルエンザだと死ぬかも知れないし、もっとイヤですね。


私の周りは、おかげさまでインフルエンザは聞かないけど

ホント、流行ってるようで怖いです。



家の近所に欲しいものは、

主婦としては安くお買物ができるところが欲しいけど

今でも、5分かからないとこにスーパーがあっても行かないし。



なぜって?




近所過ぎて知り合いによく会うし、

会うと話が長くなるから・・・あせる


もう何時間でもしゃべっちゃいますよ~(*v.v)。





で、それ以外に欲しいと言えば、


やっぱり病院でしょう。


子供が小さい時、どれだけ病院通いが大変だったか。

急な発作など、間に合わなければ命にかかわるし。


これからは自分たちが歳を取って、お世話になるでしょう。

よいお医者さんが近くにあることは心強いですよね。



え~と、今から小学校の校門の立ち当番です。

不審者が来ないか見張ってきます(^∇^)

でも、ホントに来たら、かよわい女性に何が出来るって言うんでしょう。

あ~、子供を持った母はかよわくないか(#⌒∇⌒#)ゞ


寒い中、頑張るヴイに
出来れば、応援よろしくお願いしますラブラブ
では、行ってきま~す

家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ

あはははははは~(≧▽≦)
どんどんどんどん、下がってますね~ダウン