リベンジ! | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

賞味期限気にする? ブログネタ:賞味期限気にする? 参加中



今日は小学校の立ち番だったので


仕事は休みました。


どうせ不景気のせいで暇だし。



立ち番も、わりと暖かくて、よかったです晴れ


不審者も来ませんでした。


イエ、別に残念じゃありませんよ(^▽^;)



帰る頃に、ちょうど次女が来たので


一緒に帰ることに。






その前に・・・



逆上がりの練習。









もち、私の( ´艸`)





私、自慢じゃないけど


自力でできないの・・・




で、半年くらい前にも挑戦したけど


ちょうど手首を仕事で傷めていて、


力が入らなかったんです。




で、本日リベンジをビックリマーク




小学校だと台があるので、


出来るかも・・・と期待してたんです。







が、



やっぱり無理・・・


家族図鑑-逆上がり


う~~ん、これ以上、あがりませんね。


敗因は腕力のなさでしょう。




鉄棒の横にうさぎ小屋があります。


一時は結構いたけど、子供に世話は無理なんじゃないのかな~


減っちゃって、今、新しい子が2羽。


そらちゃんとしろちゃんだそうです。


2羽とも、白黒なんだけどな~


家族図鑑-うさぎ

網越しなので、見にくくてゴメンなさい。


こちらはそらちゃんだそうです。


ウフフ、可愛いわラブラブ



アップルパイを作る約束で、嫌がる次女に鉄棒についてきてもらったので


帰宅後作りました。



リンゴもいっぱいあったし、


冷凍パイ生地もあったし。



でも、パイ生地は賞味期限切れてました。




しか~し、



気にしないです(〃∇〃)



多少は、お腹も強くなりますヨ。アハハ



家族図鑑-アップルパイ


久々に作ったので、あまり上手には出来なかったのですが


子供たちは喜んで食べてたので、OKと言うことで。



押してくださると、とても嬉しいです。

よろしくお願いしますビックリマーク

家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してくだされ~晴れ