ヤキモチ焼き過ぎにご注意 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中


家族図鑑-焼餅


よく目を離した隙に、やっちまいます汗


あんまりお餅は焼かずに煮るほうですが

たまには焼いてみようと思ったのが失敗でした。


まぁ、煮ても、ちょっと目を離した隙に

ドロンドロンに溶けちゃうことも、シバシバ・・・


えっ、ちょっとじゃないだろってはてなマーク


あははは・・・(;´▽`A``




おとうさんに「弱火でじっくり」とよく言われますが

つい早くしようと、火を強めてしまいがち。



根が短期なもので(^▽^;)



あはは、どんどんランクダウンダウン
もう、笑うちゃうしかないや~(;^_^A
家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印押してね晴れ

ランキング、はずそうかしら・・・