思う壷 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中


家族図鑑-みると

確かに、

テレビで紹介してるものって、美味しそうに見えるもん~あせる


お寿司ならお寿司が食べたくなるし、

ラーメンならラーメンもいいなぁって(*^▽^*)

うちの家族、みんな単純だから・・・


テレビ局の思う壺だわ。


てんぷら、好きですラブラブ

食べるほう、限定で(*゚ー゚)ゞ

揚げ物は苦手なので、自分ではあんまりしないけど・・・

今日は長女がエビ天、作ってくれました(*^.^*)

家族図鑑-SN3B0453.JPG

先週作ってくれたんだけど

ちょっと出来が悪かったので

リベンジです。

2回目にしては、まぁまぁな感じじゃないでしょうかはてなマーク

エビは家族みんな大好物です。


おとうさんは掻き揚げが好きかな。

私はてんぷらは何でも好きだけど、

特にちくわが好きラブラブ


掻き揚げに入れても美味しいです~(≧▽≦)

いつもありがとうございますラブラブ
あらら、どんどんランクダウンダウン
応援、よろしくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆
家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印押してね晴れ

すんも賞をゲットしようネタ