世界の先駆け | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? ブログネタ:今年に入って、何か服を買った? or 欲しい服ある? 参加中

昨日の続きです。
家族図鑑-宿題 2


そこを縫っちゃうと、開かないポーチになっちゃいますね(^^汗



ファスナーは左右、別々に縫わなくっちゃ。

家族図鑑-ファスナー縫う




縫えたo(〃^▽^〃)o





途端に・・・





家族図鑑-ファスナー取れた


壊すの、早っΣ(゚д゚;)




まぁ、ファスナーも要らなくなった服や小物から


取ったものだからね~


うちは、徹底的にリサイクル精神です~



世界を先駆けて、


モッタイナイ運動実施中(*^▽^*)



うちの子たち、気に入った服を着倒す傾向があり


そういうのはホント、ボロボロに・・・


でも、気に入らないのはタンスの肥やし。


貰ったものもあるけど、欲しいって言うので


シブシブ買った高価(うちの感覚で)なのでも


着ない服もあるし・・・


こういうのはリサイクルショップに持ち込んだり、


リメイクしたりしてます。



最近は、こないだの記事にしたように


カンガルー服 がお気に入り。


去年買ったので、今は普段着で欲しいのはないでしょう。



強いて言えば


次女の中学の体操服が欲しい~


なのが、ちょっとイヤだけど汗



あぁ~、そろそろ採寸に行かなくっちゃ。



応援ヨロシクラブラブ



この記事を書いた後に、

通勤時に着てるコートのボタンを

引きちぎってしまいました。゚(T^T)゚。トホホ

家族図鑑-家族図鑑 ゆきだるま 左矢印お願い、押してネ~

大変励みになりますо(ж>▽<)y ☆