最近、お手伝いしてくれます | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中

またまた、昨日の続きです。

家族図鑑-宿題 3

長女「電気の・・・電気の・・・」

言いたいことはわかります。


コンピューターって言いたかったようです。

コンピューターミシンはホント、高いヨ~あせる


一時期、私も欲しかったんですが、

おとうさんに「使いこなせるかはてなマーク」と聞かれ、

諦めました。


買ったはいいけど、使わないものが多いです(*v.v)。


なんとか次女、ポーチが出来ました。

学校に持って行っちゃったんで

写真、撮れてないんです。


私が、携帯の充電池用のポーチが欲しいって言ったので

これは長女が作ってくれました左下矢印

家族図鑑-携帯充電器ポーチ

手縫いです。

結構、長女、器用かも・・・


先週の土曜もクッキー、焼いてくれたので

「食べた~い」っておねだりしたら

翌日曜も焼いてくれました。

家族図鑑-クッキー いっぱい
今回は大量にラブラブ

でも、家族四人、1日で全部、食べちゃいましたよ~



手作りならではの形の悪さだけど

味は抜群です。


焼きたては、中はやわらかかったけど


ちょっと時間をおくとサクサククッキーでした。



私が男なら、

料理や裁縫なんかのできる娘がいいなぁ~


でも、男の人はやっぱり顔がいい人がいいのかしらね。

可愛くても、結構性格ブスな娘も多いですよ。

お気をつけて~(´0ノ`*)


いや~、ひがんで言ってるんじゃないですよ・・・

応援いつもありがとうございます。
押してくださると、とっても嬉しいです(*^.^*)

家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ココを押してねっ

以前の記事で『携帯につける充電器入れ』、
って書いたんですが、
携帯に充電できる充電式の電池だそうです。
電気物に弱くって・・・スミマセン~