くり抜きよんで~ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】携帯電話を壊したこと、なくしたことある? 参加中


家族図鑑-宿題 1

次女、こないだも学校の家庭科で、

生地がいるからと、

自分の服を切り裂いて、

持って行ったようです。゚(T^T)゚。


私「言ってくれればいいのに~」って言うと

次女「だって要らん(服や)もん」


まぁ、いいけど・・・汗


携帯、すぐ電池切れになるので

持ち運べる充電器を買ってもらいました。

でも、携帯と一緒に持っとかないと、意味ないし。

よく落っことすから、携帯につける充電器入れの袋が

欲しかったんです。


携帯もよく落とします。

昔、携帯をコンビニで落とした時、電池が吹っ飛んで

散々探したけど、見つからない~あせる

いろいろ安く済むようにおとうさんとも相談したんですけど

買い換えるにも、ポイントも貯まってないし・・・


結局、一番安く済む、ネットで中古電池を購入。゚(T^T)゚。



携帯、無くすのもしょっちゅうです。



そういう時は・・・


家デンからかけて、


着信音で探すんです(;^ω^A


家族図鑑-どこ?


いつも応援ありがとうございます。
押していただけましたら、やる気アップですラブラブ


家族図鑑-ちゅ~太ランキング 左矢印ちゅ~太に愛の一押しを~



すんも賞をゲットしようネタ