ギブ・アップ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ボディガード/SPになって欲しい人は? ブログネタ:ボディガード/SPになって欲しい人は? 参加中


先週だったか、って頃のお話です。


家族図鑑-ギブアップ
急に書いてって言われても、いい文章が思い浮かばず・・・

大体いつもリビングはテレビつけっぱなしで、うるさいし。

と、言い訳したりして汗


体育の先生、うるさいらしいので、

疲れるようなら、早めに休ませてくれるように付け足しましたが(^_^;)


全然走らないと、成績に響くので、休む気はないようですが

しんどいって言うし。


そりゃ、マラソンはしんどいやろ~


大体この時期は、どこの学校もマラソンですよね~

長女、去年喘息を発病し、

発作が起きた時は死ぬんじゃないかと思わせる様子だったのに

専門医にかかったおかげで、すっかり元気。


今はもう、平気だと思うんですが

まぁ、なにかあってからでは遅いですしね。


当日、帰宅後聞いたら、

「走ったけど、心臓のこと、先生知ってたし」だって。

学校での心臓検診もひっかかってるんです。

それも要観察って感じで、たいしたことはないんですが・・・

はたから見てると全然、体も弱そうに見えないので

仮病に疑われそうですが。


実は、私が一番疑ってますが| 壁 |д・)


で、ブログネタ、SPになって欲しいのは

長女は『黒執事』だって。

私は見たことないから知らないけど、強いらしいです。

私は鉄腕アトム

こないだ浦沢直樹さんの『PLUTO』(プルートウ)を読んで、ハマっちゃって(^^)

あの作品中のアトムは、ちょっとくせっ毛の普通の少年でしたヨ。

次女はピカチュウぴかっ☆って、ポケモンかよ~あせる

でもあれ、重そう・・・


いつも応援ありがとうございます。
家族図鑑-ランキング
押してくださると、大変嬉しいですラブラブ

今日、帰宅時タヌキ発見!
あれはきっと幸運のタヌキに違いないっ