ウォンツ4倍のお知らせ!? | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

ウォンツが、7月5日(木)、6日(金)、7日(土)


3日間、ポイント4倍のようです!


(実施店舗は、ご確認くださいね。)




最近は、たまに5%引きを実施されたり、


期間限定で1割引券をいただいたり、



のつ鍼灸院の開業日記


不定期の4倍ポイントがあったりと、



いつ行こうかなぁ~!?、と



消費者を引きつける、

忘れさせないようにする工夫、


ウォンツさん、素晴らしい!




行かなくちゃ!


いや、見習わなくちゃ!




のつ鍼灸院のホームページはこちら → 


☆ のつ鍼灸院 ☆   中区中町1-27-201 

               (082)245-2356

                午前10時~午後22時

                ご予約のお電話はいつでも、承っております