チェルシーベーグル | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。

のつ鍼灸院の近くにある、チェルシーベーグル。



のつ鍼灸院の開業日記


いつもお客さんが並んでいるのを眺めていました。


開店が12時ですが、

1時間もしないうちに、いつも完売の様子。



のつ鍼灸院の開業日記


数十個のベーグルを買って、歩いている女性をよく見ます。


いつか、食べてみたいなぁと思っていました。



今日、

土曜日だから無理かな、と思いつつ行ってみたら

まだ並んでいるっ!


私が並んでいる前には、5~6人の女性。


みなさん慣れているようで、

ひとり入っては、商品を選び、お会計、

お店を出たら、次の人が入るというシステム。


私は5分ほど待って、店内へ。


残りは、あとわずか。


私の後もまだ並んでおられるので、

遠慮気味に、4つ購入。



のつ鍼灸院の開業日記


鍼灸院に帰って、まだあたたかい

チョコレートベーグルを、ぱくり。


私は、実はベーグルを食べたことがないので

比較する対象なく、


感想を言うのは、難しいですが

甘すぎず、チョコがとろり、もっちりの生地。


おいしい・・・?うん、おいしい。



そうか、

のつ鍼灸院にも、鍼灸が初めて、という方

たくさんお見えです。


治療後すぐ、劇的に良くなる症状だったり


一度の治療で、劇的に改善する方だったりすると

話は別ですが


良さ、ってすぐには分からないものですよね。



よし、今度は違うベーグル屋さんの

ベーグルを食べてみます。




のつ鍼灸院のホームページはこちら → 


☆ のつ鍼灸院 ☆   中区中町1-27-201 

               (082)245-2356

                午前10時~午後22時

                ご予約のお電話はいつでも、承っております