【おまたも老化する!!】おまたのエイジングケア | 福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡市中央区大濠公園を一望できる完全一室貸切制のお忍びおもてなし脱毛サロンです。丁寧なカウンセリングと高技術で細やかな施術が質にこだわる大人男女に絶大支持!!全身、キスしたくなるシルク肌へ。

こんにちは!福岡市中央区大濠公園、完全個室・一室貸切制、
認定講師の女性オーナーが細かなご要望にお応えするオーダーメイドの男女脱毛サロン、
ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX【シルキス】
吉浦ゆかりです。

みなさん!!おまたも老化するってご存知でした?

わたくし今まで10代から70代まで何千というデリケートゾーンを目にしてきました。
もはやおまたを見ておおよその年齢あてクイズができます。
お顔と同様に見事に年齢が出るんです!!

おまたが老けてるって、なんだかすごくショッキングですよね。
もしかしたらお顔以上に傷つくかも…。

ブラジリアンワックスをして、初めてまじまじとムスメを見た、という方多いのですが、
(自分の体なんだからちゃんとチェックしてあげましょうね^^)
ツルツルに感動した反面、Iゾーンの現状にショックを受けた!という方も多いです。

それは色だったりシワだったり様々なのですが、デリケートゾーンは名前の通り繊細な部位です。
そりゃ今までなんのケアもせず、トイレの度に摩擦ダメージを受け、体と同じ石けんで洗い続けていたら……

最近デリケートゾーン専用ソープや保湿剤はコスメショップやドラッグストアでもよく目にするようになったので、お使いの方も多いと思います。

でも、今回ご紹介するものは違うんです。
今までかまってあげていなかったおまたを労るスペシャルケア!!


ブログ画像
VIO専用シートマスク、【ブラジリアンマスク】です!!

実は開業した8年前からメニューにずっとありました笑
オプションメニューにはなりますので、最初にさらっとご紹介して、
つけられていないかたにはその次からご紹介していなかったので「何それ!?」という常連様もいらっしゃるかもしれません汗

やっぱりいいなーと感じていたのですが、改めて成分みたらすごかった!!
え、これこんなにすごいやつだったっけ!?と。びっくり。

途中容器に変更があったのですが、
そのときに成分変更があったんじゃないかな、と思う。

その成分について熱く語りたいのですが、文字数が足りないので次回に持ち越します!!