【損してない?】脱毛卒業が遅くなる理由1位はコレ。 | 福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡市中央区大濠公園を一望できる完全一室貸切制のお忍びおもてなし脱毛サロンです。丁寧なカウンセリングと高技術で細やかな施術が質にこだわる大人男女に絶大支持!!全身、キスしたくなるシルク肌へ。

ブログ画像

こんにちは!福岡市中央区大濠公園、完全個室・一室貸切制、
認定講師の女性オーナーが細かなご要望にお応えするオーダーメイドの男女脱毛サロン、
ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX【シルキス】
吉浦ゆかりです。

埋もれ毛のお話でもお伝えしましたが、とにもかくにも脱毛中は保湿が必須。
トラブルを予防する…のはもちろんですが、特にヒゲ脱毛されている方!!
保湿しないとほんとに損します。
1.5倍くらい抜け感が変わりますからね!

大袈裟な…とお思いかもしれませんが、ガチです。
いやもしかしたらもっと変わるかもしれん。

まず、しっかり保湿された肌だと照射の際に痛みを感じにくいんですね。
逆に、乾燥していると痛みを感じやすい→出力上げれない、となるわけです。

そして、保湿されている方が熱の伝わり方もスムーズ。
乾燥していると、しっかり熱が伝わらない。

乾燥した肌というのは、不利なことだらけなんです。

実際に、私が口うるさく言うので保湿をしっかり頑張ってくれたお客様は、
今回かなり抜けました!と実感してくれています。

テカるのが悩みなくらいなんで保湿いらないです、という方!
その過剰な皮脂の分泌は水分不足かも。

油分と水分は別ですからね!!!!

水分が足りていないから、脂を出して守ろうとしているんです。
肌の脂が気になるから、と洗浄力が強い洗顔料を使ったり、洗顔後に何もつけずそのままにしていると、余計に皮脂の分泌を引き起こすことに。

ちなみに、シミ、しわ、たるみ、くすみ……
これ全部乾燥によって悪化します。

地味だけど…めんどくさいけど…保湿はやらないと損します。

何使ったらいいの?という方にまずオススメしたいのはトリプルエックスの【フィニッシュローション】。

お顔にもデリケートゾーンにも使えて、保湿だけでなく鎮静、美白、抑毛の効果がある【脱毛後に最適な】ローションなんです。

見た感じすごく地味なんだけど……(失礼)。

いきなりスキンケア、ボディケアであれこれ揃えるのは大変だと思います。
とりあえずまずはこれ1本!!

200mlの液体が4400円なんて高い!?

でも……
例え1回でも少ない回数で脱毛が終わるとすればお釣りが出ます。

逆に脱毛時に適さない保湿剤で肌トラブルが起きたり、乾燥によって数回多く照射が必要になったとしたら。

どちらが賢い選択か、わかりますよね^^