【男性にも知って欲しい】フェムテック?フェムケア? | 福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX(シルキス) 吉浦ゆかり

福岡市中央区大濠公園を一望できる完全一室貸切制のお忍びおもてなし脱毛サロンです。丁寧なカウンセリングと高技術で細やかな施術が質にこだわる大人男女に絶大支持!!全身、キスしたくなるシルク肌へ。

ブログ画像こんにちは!
福岡市中央区大濠公園・天神から10分、完全個室・一室貸切制、 
over35の大人男女のための脱毛サロン、 
ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX【シルキス】 
吉浦ゆかりです。 

【フェムテック】【フェムケア】

皆さん、ご存知ですか?

ここ数年になって急激によく耳にするようになったように感じます。

フェムテック(Femtech)は、「女性(Female)」と「技術(Technology)」を掛け合わせた造語で、女性の健康や生殖に関するテクノロジー製品やサービスを指す言葉です。

生理、妊娠、出産、更年期障害、性的健康、不妊症など、女性に関する幅広い健康問題を解決するために開発された製品やサービスが含まれます。


フェムテックの製品やサービスには、生理用品からボディケア用品、サプリメント、排卵予測や妊娠・出産支援のアプリ、性感染症検査や乳がん検査キット、ナイトライフ用品などがあります。

これらの製品やサービスは、女性がより快適で健康的な生活を送るために、健康上の問題を早期に発見し、適切な対処方法を提供することができます。

これまで日本では女性の性に関する問題が社会的にどこかタブー視されてきました。
生理を「穢れ」としたり、女性が性について語ることを「はしたない」という思想や教育だったり。
間違った知識、認識によって心身の健康がおびやかされることも。

女性に限ったことではないですが、心身の健康なくして幸福な人生は歩めません。

そしてもしここまでちゃんと読んでくれた男性がいたら。
わたしから大きな拍手を送ります。
あなたの彼女さんや奥さんは幸せですね。
きっとあなたの家庭は円満なはず。

男性と女性は別の生き物で考え方や感覚は違うし、それぞれの痛みを本当の意味で知ることは出来ないけれど、
女性は共感して寄り添おうとしてくれるだけで苦しみが減って頑張れます。

かかる費用ゼロ円で家庭内の幸福度と生産性は爆上がりです。

少し話がそれましたが、女性がより健康的で快適な生活を送るために重要な【フェムテック】。

これからどんどん発達していく分野だと思います。

私としてもVIO専門店としてしっかりアンテナを張って、みなさんに有益な情報をお届けできるようにつとめますね!!


ブラジリアンワックス・VIO光脱毛SILXXX【シルキス】 
吉浦ゆかり