龍たんを感じたとき
※サブブログはこちら
からどうぞ。今日は、アタシの足に乗る龍たんです。
おとといは、この「龍たんnekono」で、感動的な再会をくれたメイさんと、8にゃんのおかん。
例によってボクがチェック中。w
龍たんは腎臓を悪くして以来ほとんど鶏肉を食べてなかったけどササミが好きだった話しを
したことがあって、それで送ってくれたんだよね。ありがとう!
おかんの手作りジャムと、またたびのお香も入っていました(^~^)
おかん、入院前にこんなことしてくれてたんだね・・・
メイさんも、おかんもありがとうね!
こちらのキーカバーも龍たんに似てるねー(目は離れてないけど)
龍たんがいっぱい♪
龍たん、おやついっぱいもらってよかったねー。「うん、おいしいにゃ」
ところで龍たん、昨日の朝さぁ、そこの椅子に座ってたね?
龍たん、そこに静かに座ってることが多かったけど、昨日はホントに座ってるの感じたよ
振り向いたらいなかったけど
なったん、、猫だから、ってだけでもないんだな、これが・・・(;´▽`A``
ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら
)
続・帰ってきた龍たん
※サブブログはこちら
から。今日は、「ボクたんのおひげ」です。
帰ってきた龍たん
※サブブログはこちら
から。今日は、「やーみみ龍たん」です。
龍たんの写真がずっとスライドショーのように動くデジタルフォトフレーム。
このフレームをずっと見ている なったん。
とここまでは昨日の朝の写真です。
その後会社に行って帰ると、「お花が届いてるわよー」と母とトリトン(妹)
はなちゃんママ が送ってくれました。出して見ると
わー、可愛い。これなら上からつるせばボクに狙われないかもo(^-^)o
え、なんで?とよく見ると、それは生花ではなく、プリザーブドフラワーアレンジメント。
そして、近づいてみると、、、
配送の途中で横になってしまっていたらしいけど、中に龍たんがいました(^o^)
気づいてすぐ「龍たんがいるっっっ!」と叫んだアタシ。龍たんが帰ってきました。
黒目がでっかくてほんのちょっと黒目の横にグリーンが見えるのがそっくり。
はなちゃんママったら、すっごい上手!と思ってケータイメールしたら、
okameinkoセンセ の作品でした。上手いはずだわ~
はなちゃんママ、okameinkoセンセ、ありがとう!
「はなちゃん、おてがみありがとうね」
「ぼくはみんなの心の中にいるよ。でも、ぼくの顔がみたくなったらいつでも来てね。
ぼくはここにいるからね」
昨日の記事で、朝でかけるときになったんが寂しそうにしたり、昼間ボクが鳴いてるらしいけど
夜は鳴かないから、やっぱり夜だけ帰ってきてるのかな、と書いたら、雨夢かーしゃんが
「龍たんはいつもcatnapちゃんと一緒にいるから、帰ってきたら鳴かなくなるんじゃないか」
と教えてくれました。そうだったのかー
龍たん、一緒にいてくれるのは嬉しいけど、アタシのバッグ重いからさ、体重かけないでね。w

























