ねこのうたたね。 -595ページ目

龍たん、窮屈じゃない?

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は「龍たんのハナクソ」です。



※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m


ねこのうたたね。-0528-1
PC横に置いたデジタルフォトフレームの整理に昨夜は挫折して寝ました。笑
だってまだ2008年の1月までしか終わってないし。w
今更ながら、自分の親ばかぶりにあきれ果てています。
どんだけ龍たんの写真を撮りまくっていたのでしょう。

ねこのうたたね。-0528-2
なったんはよくこのフレームを見ています。
朝はくんくんと甘える頻度も増えてるし、ボクも昼間は鳴いてるようです。
龍たんを探しているのかも知れません。
でも不思議と夜は鳴いてないんです。
本当に夜だけ、龍たんが帰ってきているのかな、って思ったりしてます。

ねこのうたたね。-0528-3
カン太ママにもらったフォトスタンドの前にマスコットをおきました

ねこのうたたね。-0528-4
以前、「ねこ展」でゲットしてきたものですが、ピントが龍たんにあってぼけてる・・・ヽ( _ _ ;)

ねこのうたたね。-0528-5
このお仏壇もどき、いつのまにか猫だらけ。w
龍たん、窮屈だったらごめんね。ふふふ

そして、フォトスタンドのカエルの写真ですが、実は中に、他の写真も入れ替えで
使おうと思って準備してあります。

ねこのうたたね。-0528-6
カン太ママの期待したアンドレの写真がないので、用意せねば(;´▽`A``

ねこのうたたね。-0528-7
そしてこのお手ですが、
いままで龍たんにお手をさせてお皿の前で待つだけだったボクはどうしてるの?
というコメントをいくつかいただいてますが、実はボクも芸ができないわけではないんです。
だけど、なかなかやりたがりません。
アタシがしつこいと文句いいながらやりますが・・・
「ごろん」というと、ホントにパタって倒れるんです。w
龍たんみたいに進んでやってくれれば写真に撮れるんですけどね(^-^;)

ねこのうたたね。-0528-8
「そんなに簡単には都合のいいようになりませんよー。ね、大臣」

ねこのうたたね。-0528-9
「進んでやっちゃえば、早くもらえるかもなのに・・・」

考え方の相違ですな(^o^;)



ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら


クリックしてね



くりっく



風になったの?

※サブブログはこちら からどうぞ。今日は「ボクたんのにくきう(そばかすつき)」です。


※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m




ねこのうたたね。-0527-1

ボクたんがじぃっとみているもの、それは、動物病院から龍たんにお供えとして届いた花束です。

ボクはお花とか草が大好きで、なんでも食べちゃいます。


ねこのうたたね。-0527-2
首をかしげてもあげないよ。ボク


ねこのうたたね。-0527-3
反対側から見たって取れないのよ。


ねこのうたたね。-0527-4
「だって、このお花食べればおなかいっぱいになりますよ、ねー大臣)


ねこのうたたね。-0527-5
「うーん・・・ぼくはカリカリの方がいいな」


ねこのうたたね。-0527-6
「ねー、ママたん」


龍たんは、虹の橋でゴハン食べ放題でしょ?

アタシが行くまで食べまくっててよ。

ただし、オナカ壊すなよ。(虹の橋では病気になりません)


ねこのうたたね。-0527-7
「どうでもいいけど、じゃー、なったんにゴハンあげてよー」


・・・んー、今彼女にカリカリはいりませんよ。


ねこのうたたね。-0527-8
ショボイ顔して就寝中ですから!w


※昨日プレゼントがとどきました。
ねこのうたたね。-0527-9
手作りパウンドケーキ、お守り、そして小説「千の風になって」


ねこぐうさん、nancyさん、雨夢かーしゃんありがとう(^o^)


龍たんが旅立ってちょうど1週間経ちました。

怒ったり、泣いたり、激しい期間を経て、今は穏やかな気持で、龍たんの写真を

選べています。ただ、やっぱり膝に手をかけてる可愛い写真見ると、

深いため息は出ますね。なんでこうなるのかなぁって感じですが・・・


つくづく思うわ。龍たんのドジ!なに間違ったんだよって。

でも、今更言ってもしょうがないから、これからも一緒にいようねって話しかけています。

かーしゃんの言うように、龍たんは風になって、アタシを守ってくれてるのでしょうか。

ドジだから不安です。笑


ランキング参加しています(携帯の方は、こちら


クリックしてね。




くりっく
いつも応援ありがとうございます

デジタルフォトフレーム買いました

※今日のサブブログ は、「龍たんと黒目に写っているアタシ」です。

※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、
旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用し
このブログの中でだけいままで通り登場させております。
ご了承くださいね。m(_ _)m

龍たんが突然虹の橋へ旅立って1週間です。
ねこのうたたね。-0526-1
なったん、ワンピがボロボロだったので実はおとといかな?着替えました。
以前白いのを着ていて、みんなに「前からみるとおパンツ」とか言われていたのの色違いです。

さて、なったんが覗くようにみているもの。

ねこのうたたね。-0526-2
「これ、龍たんにいたんじゃない?」

ねこのうたたね。-0526-3
龍たんの写真を入れていつでも見れるようにデジタルフォトフレームを買ってみました。

ねこのうたたね。-0526-4
「ちょっと見てよ、龍たんにいたん、この中でもお手してるわよ。ははは」

てゆーか、なったん笑顔こわい(((゜д゜;)))

ねこのうたたね。-0526-5
このデジタルフォトフレーム、画質も明るく、よくできています。

フラッシュメモリやSDカードに対応しており、そちらの容量以内ならいくらでも表示できます。
ケータイ用に買って、ミュージックが入り切らなくなったのでとっておいたMicroSDを
SDカードのアダプターに入れたら使えたので、容量は1GBあり結構入ります。
ただし、まだ20枚くらいしか入れていません。
撮りまくった写真が多すぎてめまいがしたもんで(;´▽`A``ああ、親ばか・・・
こんなことなら、写真を厳選して整理しておくんだった・・・

ねこのうたたね。-0526-6
「ところで、龍たんにいたん、今夜も虹の橋から帰ってきてる?なぞかけはどうしたのよ」

ねこのうたたね。-0526-7
「ん?ぼくはここですよ。でもちょっと待ってにゃ。なぞかけなぞかけ・・・」

ねこのうたたね。-0526-8
「どんな なぞなぞがいいかな?」

ねこのうたたね。-0526-9
「大臣、なぞかけ・・・じゃなかったですか・・・」

たくさんのお悔やみやご心配のコメント、プチメなどいただきまして、お返しに少しずつ
ご訪問させていただいておりますが、耳の塞がりも相変わらずなため、睡眠時間を
取ることにつとめております。
大変非礼ですが、お時間かかってしまいそうです。長い目でみてくださいましm(_ _)m
本当にすみません。


ランキング参加しています。(携帯の方は、こちら

クリックしてね




くりっく
いつも応援ありがとうございます