最近体力不足のタカナシです
こんにちわ
こないだ
久々にスーパー銭湯に行ってきましたよ
で
体重計が壊れてる疑惑ははれましたw
54.8キロでしたよ
これは。。。
ダイエット成功なのか?
不摂生すぎなのか?
まぁいいや
痩せたしw
当分は維持しよう!
さて
今日は何しましょうかネェ
とりあえず
二度寝。。。。
は止めとこうw
汚い部屋をなんとかしますかね
ほな
最近体力不足のタカナシです
こんにちわ
こないだ
久々にスーパー銭湯に行ってきましたよ
で
体重計が壊れてる疑惑ははれましたw
54.8キロでしたよ
これは。。。
ダイエット成功なのか?
不摂生すぎなのか?
まぁいいや
痩せたしw
当分は維持しよう!
さて
今日は何しましょうかネェ
とりあえず
二度寝。。。。
は止めとこうw
汚い部屋をなんとかしますかね
ほな
気が付けばもう2月ですねぇ
あ
タカナシです
こんばんわです
本日はフィッシングショーでしたねぇ
行くつもりだったんですが。。。
眠かったんで断念w
ってことで
お家でのんびりしてましたよ
夕方は出かけてましたけどね
そういえばぁ
ねえさんに体重計をもらったなりぃ
ありがとう
ねえさん
で
最近は毎日量るようにしてるのですが
思ってたより軽い
なぜなんだ?
1月31日には54キロ代に突入してたよ
1日だけだったけどねwww
乗り方の問題なのか?
とりあえず
これ以上太らないように心がけるには便利だす
しかし
左手の小指をちょっとけがしてて
キーボードが打ち難い。。。
ってことで
本日はこの辺で
ほなぁ
本日お休みなのですが
何故かこんな時間に起きた
タカナシです
おはようございます。
「ハングリー」が面白すぎてアレなんですw
あと
「最高の人生の終わり方」がアレですねぇ
そして
「ストロベリーナイト」がアレすぎてガッカリですw
と
今回のクールで見てるドラマはこんな感じっすね
なにかお勧めがあれば教えて下さいなw
そーしーてー
ラーメン屋で「蒼天の拳」を読んではまりました
はい
気が付けば全巻揃ってますw
そして次は「天」の予定w
本を買いすぎですかね?
さて
今日1日なにしますかねぇ
朝ご飯食べながら考えますかぁ
ってことで
ほなぁ
あけましておめでとうございます
タカナシです。
寝正月で確実に太りましたw
食っちゃねの生活はダメですネェw
で
本日はお出かけしようと思いましたが
ESPNで去年のWRCを放送してて釘付けです
動けませんヨー
とりあえず
18時まではTVの前です
あー
明日こそはwww
ってことで
TVに集中します
ほなぁ