週間?☆タカナシBLOG -12ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

最近体力不足のタカナシです

こんにちわ


こないだ

久々にスーパー銭湯に行ってきましたよ

体重計が壊れてる疑惑ははれましたw

54.8キロでしたよ

これは。。。

ダイエット成功なのか?

不摂生すぎなのか?

まぁいいや

痩せたしw

当分は維持しよう!


さて

今日は何しましょうかネェ

とりあえず

二度寝。。。。

は止めとこうw

汚い部屋をなんとかしますかね


ほな

気が付けばもう2月ですねぇ

タカナシです

こんばんわです


本日はフィッシングショーでしたねぇ

行くつもりだったんですが。。。

眠かったんで断念w

ってことで

お家でのんびりしてましたよ

夕方は出かけてましたけどね


そういえばぁ

ねえさんに体重計をもらったなりぃ

ありがとう

ねえさん

最近は毎日量るようにしてるのですが

思ってたより軽い

なぜなんだ?

1月31日には54キロ代に突入してたよ

1日だけだったけどねwww

乗り方の問題なのか?

とりあえず

これ以上太らないように心がけるには便利だす


しかし

左手の小指をちょっとけがしてて

キーボードが打ち難い。。。

ってことで

本日はこの辺で


ほなぁ

本日お休みなのですが

何故かこんな時間に起きた

タカナシです

おはようございます。


「ハングリー」が面白すぎてアレなんですw

あと

「最高の人生の終わり方」がアレですねぇ

そして

「ストロベリーナイト」がアレすぎてガッカリですw

今回のクールで見てるドラマはこんな感じっすね

なにかお勧めがあれば教えて下さいなw


そーしーてー

ラーメン屋で「蒼天の拳」を読んではまりました

はい

気が付けば全巻揃ってますw

そして次は「天」の予定w

本を買いすぎですかね?


さて

今日1日なにしますかねぇ

朝ご飯食べながら考えますかぁ

ってことで


ほなぁ


あけましておめでとうございます

タカナシです。

寝正月で確実に太りましたw

食っちゃねの生活はダメですネェw


本日はお出かけしようと思いましたが

ESPNで去年のWRCを放送してて釘付けです

動けませんヨー

とりあえず

18時まではTVの前です


あー

明日こそはwww


ってことで

TVに集中します


ほなぁ

もう終わりっすねぇ

あと2時間きってるし

こんばんわ

タカナシです


全開ブログ書いたのっていつなんだろう?

とか

ちょっと思ったりしたりして

来年こそわぁ!

とか思いながら

実は左目が痛いので

画面みてるのがちょっと辛いダスよ


あー

来年の目標はぁ。。。

来年までに考えるべさ


とりあえず

お風呂入ってこよう!


ほなぁ

よいお年をぉ!!!