おはようございます
タカナシです
一応生きてます
多分w
毎日バタバタしておりますが
んでもって
帰宅後はほぼ死亡しております
気が付けば3月も終わりなんですねぇ
時間がたつのって早すぎないっすか?
まぁいいやw
3月といえばモータースポーツ開幕!
F1とmotoGPっすよねぇ
なのに
日本映画専門ちゃんねるにはまってるタカナシです
ひきこもりまっしぐらですw
4月はちょっとぐらい外出したいものです
ぶらりと京都にいきたいのですが
姫路城も見に行きたいのです
だがしかし
休みの日に出かける気力がでるかどーかwww
それは来月のお楽しみですな
あー
なんとかして仕事片付けないとねぇ
だれかてつだってぇ!
ってことで
ほな

