週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます

タカナシです

一応生きてます

多分w


毎日バタバタしておりますが

んでもって

帰宅後はほぼ死亡しております

気が付けば3月も終わりなんですねぇ

時間がたつのって早すぎないっすか?

まぁいいやw


3月といえばモータースポーツ開幕!

F1とmotoGPっすよねぇ

なのに

日本映画専門ちゃんねるにはまってるタカナシです

ひきこもりまっしぐらですw

4月はちょっとぐらい外出したいものです

ぶらりと京都にいきたいのですが

姫路城も見に行きたいのです

だがしかし

休みの日に出かける気力がでるかどーかwww

それは来月のお楽しみですな


あー

なんとかして仕事片付けないとねぇ

だれかてつだってぇ!


ってことで

ほな

こんばんはろー

たかなしです


なんだか仕事が忙しくて

毎日まいにちばたんきゅーだす

なんなんでしょう

今年に入ってからのこの仕事の量は。。。

さすがにぼやきたくなりますw

おかげで手がアレです

まっくろですよw

そんでもって

かっさかさですよw

まぁ

そのうちもとに戻るでしょうが

早く戻って欲しいものですが

申告関係の書類もまとめなきゃいけないんですけどねぇ

なかなか机に座れない。。。

何とかならんもんかねぇ

残業確定ですかねぇ

なんとか今月中に終わらせないと


来月までは釣りは封印予定かなぁ

ストレス発散したいなぁ

んでもって

どっか行きたい

はやくあったかくなって欲しいだす

3月になれば暖かくなるかねぇ

寒いの嫌いダス


さて

お風呂入って寝ますかねw

ってことで

ほなぁ

おめでとうございます。

タカナシです。


先月は師走と言うことで

なんだかんだとバタバタしてました

仕事としては忙しい訳ではなかったはずなんですけどねぇ

なんなんでしょ?

まぁ

言い訳なんですけどねw


ほんで

明後日から仕事なんですが

本日から出勤なのです

暇なんじゃなかったのか?

とブツブツいいながら出勤してきますヨ


んで

休みの間こんなことしてましたw



さて、なんでしょう?w

適当に作ってるんでどうなるかは本人にもわかりませんw


でわ

そろそろ仕事いく準備しないとな

ってことで


ほな

毎日咳がとまらないタカナシです。

こんばんハロー


先週の水曜日と木曜日

そして昨日をタチウオを狙いに大浜埠頭へ

平日は仕事終わりに行くので到着は21時前で

昨日は18時前に到着。。。

さすがの日曜日は混んでましたw


釣果はどの日も2本。。。なぜ?

あたりはぼちぼちあるんですけどねぇ

なぜかのらない

まぁ

オイラがへたっぴぃってことが一番の問題なんですけどねw

ってことで

2匹の壁は厚い?

あぁ

昨日はそんなにアタリもなく

だらだらとしてて23時に終了

平日も23時に終了でしたが

平日の方があたりが多かった!

なぜ?

今度は塩浜にいってみようかしら?w


ちなみに

釣ったタチウオさんはおいしく頂いております

今晩も昨日釣ったのを塩焼きにする予定

ってことで

ほな

もう11月なんですねぇ

こんばんはろー

タカナシです


昨日と今日

大浜埠頭にタチウオを狙いに行ってまいりました

昨日は仕事終わりに

今日は夕方から。。。

昨日はあたりすらありませんでした

ってことで

今日はリベンジ!

19時くらいに1匹つれて

そのあとは何回かあたったけどのらずorz

20時前ぐらいになんとか1匹のってしゅーりょー

計2本でしたw

なんとかリベンジはたせましたヨ!

ってことでいまから捌きます!

っていってもぶつ切りですけどねw


ではまた

ほなぁ