あけまして | 週間?☆タカナシBLOG

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

おめでとうございます。

タカナシです。


先月は師走と言うことで

なんだかんだとバタバタしてました

仕事としては忙しい訳ではなかったはずなんですけどねぇ

なんなんでしょ?

まぁ

言い訳なんですけどねw


ほんで

明後日から仕事なんですが

本日から出勤なのです

暇なんじゃなかったのか?

とブツブツいいながら出勤してきますヨ


んで

休みの間こんなことしてましたw



さて、なんでしょう?w

適当に作ってるんでどうなるかは本人にもわかりませんw


でわ

そろそろ仕事いく準備しないとな

ってことで


ほな