あけましておめでとうございます。 タカナシです。 先月は師走と言うことで なんだかんだとバタバタしてました 仕事としては忙しい訳ではなかったはずなんですけどねぇ なんなんでしょ? まぁ 言い訳なんですけどねw ほんで 明後日から仕事なんですが 本日から出勤なのです 暇なんじゃなかったのか? とブツブツいいながら出勤してきますヨ んで 休みの間こんなことしてましたw さて、なんでしょう?w 適当に作ってるんでどうなるかは本人にもわかりませんw でわ そろそろ仕事いく準備しないとな ってことで ほな