週間?☆タカナシBLOG -2ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

DVDプレイヤーが開かなくなったぁ

中身が取り出せないので分解中のタカナシですw

こんばんはろー

ちなみに

ちゃんと直せる自信はナイですw

まぁ

中身が取り出せたら

ドンキに買いに行きますかねw


で。。。

近況報告w


本日お仕事で

996ターボのオイル交換してたのですが

おもいっきりオイルかかりましたヨ

一日オイルくさかったですw

あとー

W221前期の後期化やったりぃ

っていっても

ヘッドライトとドアミラーの交換だけなんですけどねぇw

ほかはW204のTVキャンセラーつけたりとか?

あとはなんだろ。。。

なんかバタバタしとりましたよ


釣りは1回のみでした

アオリイカ狙いでしたが

餌のアジが売っておらす釣ることに。。。

はい

半日かかりましたよ

そっからイカ狙い開始!

最初はエギでぇ!!!

そしてまさかの2連発!

これぞエギパラ効果ですかね?w

なんかちょっとだけコツつかみましたヨ

のちにアジでヤエン開始の予定でしたが

オイラは睡魔に負けましたw

ってな釣果でした


そして

来ましたよ

リバウンド!!!

約5キロ戻ってきました

戻ってこなくてもいいのにw

ってことで

ダイエット開始ですねw


気が付いたら長文になってたので

本日はこの辺で。。。


ほなぁ

気が付けば8月終了っすねぇ

仕事しかしてない気がするんですが

タカナシです


昨日はホットロード観て来ましたよ

いやぁ

泣ける映画ですねぇ

ちょっとイメージとずれてるけど

これはこれであり?


ほいでお仕事は

マセラティで頭いたいです

なぞが多すぎます

イタリア人の考えてることはわからんちんw

結局はディーラー様にお願いになりました

他にもいろいろありましたが

まったくもってアレですよ

勉強になりました

んでもって

ちょっとだけ

英語の勉強にもなりましたw


さて

今日はなにをしよっかなぁ


気が付けば8月ですねぇ

7月は死にそうだったタカナシです

熱中症で倒れそうでした(ウソ


久しぶりに本日はのんびり過ごしてたわけですが。。。

昨日までなかなか体重がもとに戻らずアレでしたよw

一番軽いときで50.4キロって何?

とりあえず

のんびりしてたら2キロ戻りましたが。。。

このまま忙しかったらアレですよねw

痩せ過ぎ?

それでも

去年より暑くないんじゃかいかと思うのは俺だけ?

毎日汗だくで汁だく状態ですけどね

ってことで

7月中は仕事三昧でしたヨ

そーいえば

今年の領収書の処理をまだぜんぜんしてないぜー

7か月分たまってるとかヤバくない?

お盆休みになんとかしなきゃー

とかなってる状態なのですが

できるのかどーかが心配ダスw

あと5ヶ月あるから

毎月2か月分やってけばいいのか?

2か月分じゃ間に合わないなw

まぁ

ぼちばちやってかないとね

あー

ヤダヤダ

とりあえず

体力回復のために寝ますかねw

ぜんぜん部屋の掃除してないけど

とりあえず体力回復が先決ですね


ってことで

ほなぁ

今年ももう半年たちそうですねぇ

早いですネェ

タカナシです

こんばんわです

総選挙見てる最中ダスw


日曜日は釣りに行っとりましたよ

釣果はボチボチでしたw

いつもの通りに

安定のアジとイサギですね

バチシーズンのシーバスは

まだいけるのですかねぇ?

明日にでも調査に行ってみますかねw


んで

バイクさんはフロントフェンダーを

似非カーボンにしましたよw

画像はありませんがw

後はチェーンカバーですねぇ

スプロケ変えたときにでも考えますわw


んでもって

モンスターズ見てきましたよ

んー

なんかちょっと納得いかない感がありやす

んで~

ウシジマくんをもう一回みたいのです

時間見つけて仕事帰りに見に行けるかねぇ。。。

だめならDVD待ちかなw

「百瀬~」も観たかったんだけど

もう終わってるからDVD待ちw

次はるろうにかなw


ほな

もう5月もあと1週間ですねぇ

タカナシです

こんちわです


GWはこんなことしてました



って作業内容の画像はないですが

画像の状態から

フロント周りをばらして

フロントフォークのオーバーホールを

これでオイル漏れともおさらばw


ほいで



休日の合間にこんなことを

似非カーボンですw

テールカウルとサイドカウルをやってみました

あとシングルシート化しましたよ

ちょっとナンバー写ってるけどいっかw


ほいで本日には



タンクも似非カーボンwww

適当に貼ってあるので皺だらけですけどねw

アストロのカーボンのアレを2m使いましたデス

GW中にセールしてたので約2000円

やっす!

あとはフロントフェンダーとチェーンカバーかな?

これからフロントフェンダーやってみようかなぁ

ちょっと考えますわ


うしじまくんは公開初日に見に行きましたヨ

めっさ面白かった!

うまい具合に話まとまってて

これはこれでアリでしょ


ってことで

フロントフェンダーの作業するかどうか考えまするw

ほなぁ