DVDプレイヤーが開かなくなったぁ
中身が取り出せないので分解中のタカナシですw
こんばんはろー
ちなみに
ちゃんと直せる自信はナイですw
まぁ
中身が取り出せたら
ドンキに買いに行きますかねw
で。。。
近況報告w
本日お仕事で
996ターボのオイル交換してたのですが
おもいっきりオイルかかりましたヨ
一日オイルくさかったですw
あとー
W221前期の後期化やったりぃ
っていっても
ヘッドライトとドアミラーの交換だけなんですけどねぇw
ほかはW204のTVキャンセラーつけたりとか?
あとはなんだろ。。。
なんかバタバタしとりましたよ
釣りは1回のみでした
アオリイカ狙いでしたが
餌のアジが売っておらす釣ることに。。。
はい
半日かかりましたよ
で
そっからイカ狙い開始!
最初はエギでぇ!!!
そしてまさかの2連発!
これぞエギパラ効果ですかね?w
なんかちょっとだけコツつかみましたヨ
のちにアジでヤエン開始の予定でしたが
オイラは睡魔に負けましたw
ってな釣果でした
そして
来ましたよ
リバウンド!!!
約5キロ戻ってきました
戻ってこなくてもいいのにw
ってことで
ダイエット開始ですねw
気が付いたら長文になってたので
本日はこの辺で。。。
ほなぁ


