週間?☆タカナシBLOG -3ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

昨日は釣りに行ってましたヨ

タカナシです

体がバキバキですw


久しぶりにしゃっちょーさんと釣りでした

アンカーってあんなに重かったですかねw

体重が減った分だけパワーがなくなった気がしますw

っていっても

去年の今頃からかんがえたら3キロ差かな?

気が付きゃ52キロ台ですわ

今年の目標達成まではあと2キロ。。。

もうちょいがんばりますかねw


釣果ですが

でかい鯵がつれましたよ

44センチもあった

はじめてみたですヨ

あんなでかい鯵w

あとは30センチぐらいの鯵が数匹

20センチぐらいの鯵はいっぱいw

イサギが2匹?

ガシラが2匹

なぜか石鯛が2匹

ってな感じでしたヨ

石鯛ってオキアミで釣れるのね

シラナカッタデスヨ

次の釣りはGW後半の連休らしい。。。

その前にバチ抜けを狙いたいのですがね


さて

体休めなきゃネェ

ってことで

おやすみなさいませ


ほなぁ

気が付けばもう4月も半分以上終わっとりますがな。。。

ブログさぼってましたねぇw

こんにちは

タカナシです

ブログ書かなかったのはアレです

いろいろあるんですw

なんか今月は仕事がバタバタ。。。

って

言い訳ですけどねw

んでもって

そろそろ

釣りシーズン到来?

バチ抜けがそろそろなはずなので

雨降ってなかったらこの後いってきますヨ

ほいでもって

グースくんなのですが

右のステップホルダーをちょい加工いたしましたヨ



こんな感じなのですが

わかる人いるんですかねぇw

そんなことするより

フロントフォークからオイルだだ漏れなのなんとかしろよ

って感じなのですかねw

あとヘッド付近からのオイル漏れもネw

まぁ

GWに休みがあれば考えましょ


さて

雨降ってない感じなので

釣りの準備いたしますワ


ほな

日曜に更新する予定でしたが

気付けば水曜日になってましたw

タカナシです

こんばんわ


日曜は螺鈿迷宮を見てました

4話分をいっきに観た後に

WRC ラウンド2を。。。

おめでとう!ラトバラ!

んでもって

オジェすげぇ!

あとワーゲン強すぎ

ヒュンダイボロボロw

普通初年度ってこんなんだよなぁ

って思い出しましたよw

あ~あぁ

今年もワーゲンの年っぽいので

ラトバラがんばれ!

ってな感じです


土曜は土竜の唄を観に行ってきましたよ

面白かったナリ

あっという間に終わってたデス

ジェットコースタームービーという話でしたが

まさに!って感じでしたよ

実に楽しかった

もう一回観たいかもw

あと~

予告でいろいろと観たい映画が。。。


さて

肩こり何とかする為に

湯船につかって寝るとしますかね

ってことで

ほなぁ

のどの調子がおかしいタカナシです

おはようございます


タバコをすうと咳が

そして

寒さで鼻水がw

ってことで

風邪ではないようです

風邪でなければヨシですねw

タバコはやめられません

控えてますけどね


昨日はフルモンティを見に行きましたよ

おもしろかったぁ

めっちゃ笑いましたぁ!

久しぶりに舞台をみたんだけど

やっぱり舞台っていいなぁ

生のよさってのを堪能してきましたヨ


週末は土竜のアレだw

これはこれで楽しみなのだっ!

ここんとこ

毎週土曜日は残業になってたけど

今週はないことを願いますヨ

いやマジで


ってことで

次回は土竜のアレの感想をw

ほなぁ

金曜日にのどが痛くてタバコがすえなかったタカナシです

こんにちわ


金曜からWRC開幕!

J-SPORTで放送があったので

金曜と土曜は見れたのですが

オジェってすげぇなw

シトロエンはいまいちだけど

フォードが元気っぽいから

今年は去年より楽しめそうな感じかな?

とにかく今年はラトバラとクビカの応援です!

オジェが勝ってもオイラ的には面白くないのですw

とくにラトバラ!

がんばって欲しいものです


ほんで

金曜日に当て逃げされましたよ

某コンビ二に止めてたときに気が付いたのですが

あたったのは多分トラックの荷台部分じゃないかなぁ?

多分なのですが

コンビニに行く前にタバコ買いに行ったお店の駐車場で

やられたんじゃないかと思う

きっとバックで引掛けた感じじゃね?

くらかったので画像はないのですがぁ

ヘッドライトを前から押されて内部の止めがバキバキ。。。

ってことで土曜に修理しましたよ

ヘッドライト外すのにこんなことになりましたよw



とりあえずは直りましたが

ヘッドライトとフェンダーをちゃんと直すと約20万。。。

代車代とあわせたら30手前ぐらいじゃね?

今回みたく自分で直せる程度ならまだマシですが

直せなかったら多分今頃犯人探ししてるでしょw

当て逃げって犯罪じゃなかったっけ?

まぁ

直ったからいいけどね


とりあえず

しばらくは凹んだ状態ですが

仕事してりゃぁ気分もましになるかね

ってことで

ほな