昨日は釣りに行ってましたヨ
タカナシです
体がバキバキですw
久しぶりにしゃっちょーさんと釣りでした
アンカーってあんなに重かったですかねw
体重が減った分だけパワーがなくなった気がしますw
っていっても
去年の今頃からかんがえたら3キロ差かな?
気が付きゃ52キロ台ですわ
今年の目標達成まではあと2キロ。。。
もうちょいがんばりますかねw
で
釣果ですが
でかい鯵がつれましたよ
44センチもあった
はじめてみたですヨ
あんなでかい鯵w
あとは30センチぐらいの鯵が数匹
20センチぐらいの鯵はいっぱいw
イサギが2匹?
ガシラが2匹
なぜか石鯛が2匹
ってな感じでしたヨ
石鯛ってオキアミで釣れるのね
シラナカッタデスヨ
次の釣りはGW後半の連休らしい。。。
その前にバチ抜けを狙いたいのですがね
さて
体休めなきゃネェ
ってことで
おやすみなさいませ
ほなぁ

