週間?☆タカナシBLOG -4ページ目
あけましておめでとうございます
タカナシです
今年もよろしくお願いします
ってことで
今年の目標!
めざせ50キロ(ムリ
つーか
現在
160センチの54キロなのですが
どんなもんなのでしょうか?
とりあえずは50キロってのを目指してみますが~
リバウンドがちょい怖いデス
で
年末にがんばってた領収書マトメですが
やっとこ終わりましたヨ
ってことで会社に今から持っていきますヨ
これで完成ならいいんですがねぇ
確実に足りない。。。
でもとりあえず有る分は終わったので完成でw
ってことで
行ってきます
ほな
今年ももう終わりですネ
タカナシです
こんにちわ
土曜日は結局お仕事はお休みさせていただきましたw
そのかわりー
日曜日に昼から出勤
領収書の整理をしてたんですが
まったくもって終わりませんでした
ってことで
家に持って帰ってきましたヨ
そんで
月曜もがんばってたんですが
やっとこ半分ぐらいですかね
今日ももうちょっとやる予定ダス
もうちょっと進めないとネ
明日だけは仕事したくねーしなw
来年はもうちょいこまめにやらないと。。。
1年分まとめてはやっぱりしんどいわ
ってことで
もうちょっとガンバリマス
ほな
昨日で仕事納めでした
タカナシです
おはようございます
休みなのにこんな時間にお目覚めですw
そして
お休みですが
領収書の処理しないといけないので
お仕事いきます
さて
本当の仕事納めは何時に なるんでしょうね?
んで
昨日は名古屋まで納車に行ってまいりましたよ
名古屋って意外と近いっスねw
片道約3時間ぐらい?
積車じゃなければもっと早いんだけどねw
道中のサービスエリアで
四日市名物のとんてきをいただきましたw
あと
赤福をデザートにいただきました
これで体重もどるかな?w
実は
最近なぜか体重が減りました
寒くなって運動やめたとたんに。。。
なぜ?
どっか悪いのかしらん?
まぁ
ついでなので
目指せ40キロ台ってことにしますかねw
ちなみに今は53キロ前半ですヨ
さてと
出かける準備しないとね
ほな
2週間ぶり?のタカナシです
こんばんわ
先週の日曜日は釣りでした
鯵狙いでいったのですが。。。
オイラは鯵は1匹のみでしたよ
社長さまは結構釣ってたのになんででしょ?
で。。。
こんなのが釣れましたよ
マハタ?
38センチでした
和歌山にこんなのいるんですねぇ
あと
真鯛
46センチだったかな?
今年初の真鯛です
あとは
カワハギとなんちゃらダイ。。。
なんでこう本命が釣れないかなぁ
ちょっと凹みましたよ
来週ぐらいにアジングでもいこうかねw
ほな
お久しぶりです。
タカナシです。
とりあえず生きてますw
なんだかんだとバタバタな10月を乗り切れました
死ぬかと思ったよ。。。
妙に忙しかったり
暇になったと思ったら
埼玉ほぼ日帰りとか。。。
夜8時出発で帰宅は夜の10時デシタ
ってことで
帰りになんとか富士山見れました
てっぺん見えてないですがw
ついでに
あまのの饅頭いただきましたよ
すごい久しぶりに食べたけど
あいかわらずうまかったデス
あと~
富士宮やきそばもいただきましたw
ついでに
四日市でトンテキもいただきましたよw
遠征すると食道楽www
そんなこんなな10月でした
ほな

