はい
たかなしです。
ってことで
昨日映画見てきました
タイトルの通り
「俺はまだ本気出してないだけ」
ですヨ
いやぁ
面白かったデス
好きな役者さんがいっぱい出てるのもあって
楽しみにしてたんですよ
どっかにスキャがでるかと期待してたんだけど
まさかの指原w
どこまで推されてんた指w
そろそろいいんでないか?
んで
今日は一日ゆっくりしてましたよ
釣りにもいかない予定ダス
これからmotoGP観戦ダス
ロッシさんこけないでねw
ってことで
本日は短めw
ほなぁ
はい
たかなしです。
ってことで
昨日映画見てきました
タイトルの通り
「俺はまだ本気出してないだけ」
ですヨ
いやぁ
面白かったデス
好きな役者さんがいっぱい出てるのもあって
楽しみにしてたんですよ
どっかにスキャがでるかと期待してたんだけど
まさかの指原w
どこまで推されてんた指w
そろそろいいんでないか?
んで
今日は一日ゆっくりしてましたよ
釣りにもいかない予定ダス
これからmotoGP観戦ダス
ロッシさんこけないでねw
ってことで
本日は短めw
ほなぁ
ちょっとバテ気味のタカナシです。
急に暑くなったせいにしております。
決して歳とったからではない!
と思っておりますw
あー
もう6月ですか
先月は毎週のように堺港に行っておりました
先週はこんなんつれましたよ
ちっこいシーバスです。
今日もいってきましたが
ボラがあたってるだけでボウズでしたよ
そろそろバチシーズンも終わりですかねぇ
泉佐野あたりまで遠征しようかしら?
石津港も気になるんですけどねぇ
まぁ
来週に考える事にしましょw
帰宅後にMOTOGPを観戦
ロッシさん残念。。。
ってことで
オイラ的に観戦は3コーナーで終了w
来週はWRC観戦ですな
結果は速報で見るのでアレですがw
来週が楽しみだす
んで
ちょいビックリなブレーキパットをご紹介w
はい
もうペラペラです
こんなになるまで使っちゃいけませんよー
ローターまでダメになっちゃうんで
余計なお金がかかっちゃいますよー
んで
今週のグース君ですが
フロントブレーキのスイッチがダメになってたので
交換いたしましたよ
あとー
キャブの部品をいろいろと仕入れたんですが
インシュレーターが廃盤で手に入らず
なんか流用できるのあるんすか?
いちかばちかDRの部品でやってみますかね
とりあえずー
来週はキャブのOHをしたいもんだす
ってことで
また来週~
ほなぁ
先ほどまで寝ておりました
タカナシです
夜ねれるんだろか?w
釣りに行こうかと思いましたが
外見たら雨降ってるしー
ってことで
釣りは断念いたしました
チヌ釣りたいんですけどねぇ
これがなかなか
来週あたりチャレンジする予定だす
多分ですけどねぇ
んで
WRC。。。
やっぱローブはすごいわ
チャンピオンシップはこのままいけばオジェでしょうねぇ
個人的にはラトバラに頑張って欲しいんですが。。。
しばらくはオジェっぽい?
コンストラクターはフォルクスワーゲンっぽいっすね
がんばれシトロエン!
んで
F1.。。。
結果はアレですが
4回ピットストップとかどうなんでしょう?
FIAさん。。。タイヤのこともうちょっと考えてくれませんかねw
ピレリが制限なしにタイヤ作ったらどんなのができるんでしょう?
それが見てみたい!
んで
グースくん。。。
だいぶ調子がよくなりましたー
今週はなにもしてないけどねぇ
そろそろエアクリ取りたい
マフラーも替えたい
さてどうしましょw
ってことで
今週はこんな感じでしたよ
さて
ビブリア読み終わったから
次はなに読もうかなぁ
ほなぁ
お休みですが何故か6時に起床しました
タカナシです
GW最後の釣りの結果はぁ
なんとか1匹ゲットしましたよ~
40ちょいのシーバスでした
んでぇ~
昨日もちょこっと行ってきましたよ
こんなん釣れましたw
みての通りボラです。
2匹釣れましたw
ヒットルアーはにょろにょろですよ。
きっちり口にかかってましたよ。
なぜにボラが食ってくる。。。
そしてなにげにデカイw
んで
こんなんも釣れました
ヒットルアーはワンダー80ですよ
20センチないくらい?
ちゃんと口にかかってました
このサイズが3匹来ましたヨ!
やっぱり潮まわりって重要なんですねw
ちなみに
このあとルアーを外した後すぐに猫にさらわれて行きました
今日も行ってきますかねぇ
今日こそは横から猫にさらわれないようにしなきゃw
ほなぁ