週間?☆タカナシBLOG -6ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

こんな時間ですが寝起きなタカナシです

おはようございます

って

もうお昼なのでこんにちわw


一昨日はWEC

昨日はモトGPでしたねぇ

WEC。。。

カムイ選手はクラス3位

3位って微妙だなぁ

なんかもうちょっと頑張って欲しいんですけど

まぁ

2戦連続で表彰台なんでアレですよね


んで

もとGP。。。

マルケスすげぇな

最後は強引だったけど

なんか若い頃のロッシを思い出した!

このまま最年少優勝もありえる?

なんだか期待しちゃいますよw


んで

グース君はこんなんなりました


週間?☆タカナシBLOG

タンクとテールがシルバーです

タンクの凹みも目立たなくなったんで

これはこれでよしですか?

ついでにプラグも替えましたー

サイドカバーもちょこっと切ってますw

次はエンジン関係の消耗品の交換ですねぇ。。。

エンジン載せ替えしたほうがはやいかしらん?

ぼちぼちかんがえよ


あぁ

そうそう

昨日と一昨日は堺港に釣りにいってたんですが

一昨日はボラ1匹

昨日はボウズでしたよ

きょうこそはぁ!

ってことで

今日も行ってまいりますw

今日は釣りたいぞぉ!


ってことで

ほなぁ

本日もバイクいぢっておりました

タカナシです


先日

タンクを外した時に発見した

キャブについてるチョークワイヤを止める

プラのネジがもげてたので交換しますた

タンク外したんだから

ついでにプラグチェックを!

と思いましたが。。。

プラグレンチがなくて断念w

また明日にでもしますかねぇ

プラグレンチ。。。どこ置いた?

ついでにワイヤー類の掃除もしたいもんだ

多分しないけどね←


あと3日も休みがあるのかぁ

なにするかねぇ

とりあえず今日はもうねましょー


ってことで

ほなぁ

寝すぎで頭が痛いタカナシです

こんばんわ


グースくんのタコメーターが突然動かなくなりやしたよ

そしてー

エンジン切ったらかからなく。。。

なぜだ?

ウインカーもつかないってことは。。。

とりあえずヒューズ見てみたら

やっぱり切れてましたよ

ってことで交換

はい

復活しましたよー

ついでにー

メーター球が全滅してたんで

交換しましたナリ

これで夜もちゃんとメーターが見れるぜぃ!

あとは左ミラーですな

M10×20のピッチ1.25のキャップボルトって何処で売ってるんだ?

誰か教えてぇw


以前書いたクラッチレバーがこれw


週間?☆タカナシBLOG

ボルト通す穴がえらい事に

よくコレで何とかなってたもんですなぁ


さて

あとはタンクを何とかせねば

明日からがんばるべぇ


ほなぁ

気が付けば日曜日のこんな時間でした

タカナシです

一週間って早いもんですねぇ

お仕事が暇なんでなんやかんやと

したい事があったのですが

全然出来ませんでしたw

暇じゃなかったのか?www


んで

F1はとりあえず見ましたよ

今回はタイヤトラブルが多すぎないっすか?

ピレリさん。。。

市販のタイヤはいい感じなんですからなんとかならないっすかねぇ?

ブランドイメージがわるくなりますよw

FIAの要望通り作ってるんでもちが悪いのはいいとしても

剥離やパンクはダメじゃね?

ってオイラは思うんですけどね


ほいで~

今週のグース君ですが

テールカウルを簡単に塗装しましたよ

とりあえずシルバーのスプレーが余ってたんで

シルバーにしましたが

ちょい失敗w

また長期の休みの日にでも

タンクと合わせて塗りなおすべぇ

タンクの凹みの修理はまだ出来てませんけどね

いったいいつになったら出来ることやら。。。


ってことで←

ほなぁ

起きたら昼でしたw

タカナシです

疲れてるんですかねぇ

今週はなんかバタバタしてたからねぇ

あー

よく寝たw


先週の日曜はWEC見てましたよ

耐久レースってのも結構面白いんね

これはこれでアリですなw

んでもって

カムイ選手がクラス2位!

いやー

よかったヨカッタ


んでもって現在はWRC見取ります

結果は速報で観て知ってるんですがねw

オジェすげぇ!

フォルクスワーゲンすげぇ!!

こりゃダブルタイトルもありえる?

オジェとローブのガチの戦いを見てみたかった気もしますが。。。

次のローブの出番の時に見れるんでしょうか?

ローブの出場は後2戦だっけ?

ちょっと期待してますよローブさんwww


んでF1

やっとこ中国GPみましたよ

ウェーバーついてなさすぎ。。。

あるいみいじめに見えてきたよ

予選のアクシデントが人為的なら

レッドブルにはがっかりですな

今夜のバーレーンで同じ事が起こったら

レッドブルはF1辞めるべきとか思いそうwww


さてと

本腰いれてWRCみますかね

ほなぁ