こんな時間ですが寝起きなタカナシです
おはようございます
って
もうお昼なのでこんにちわw
一昨日はWEC
昨日はモトGPでしたねぇ
WEC。。。
カムイ選手はクラス3位
3位って微妙だなぁ
なんかもうちょっと頑張って欲しいんですけど
まぁ
2戦連続で表彰台なんでアレですよね
んで
もとGP。。。
マルケスすげぇな
最後は強引だったけど
なんか若い頃のロッシを思い出した!
このまま最年少優勝もありえる?
なんだか期待しちゃいますよw
んで
グース君はこんなんなりました
タンクとテールがシルバーです
タンクの凹みも目立たなくなったんで
これはこれでよしですか?
ついでにプラグも替えましたー
サイドカバーもちょこっと切ってますw
次はエンジン関係の消耗品の交換ですねぇ。。。
エンジン載せ替えしたほうがはやいかしらん?
ぼちぼちかんがえよ
あぁ
そうそう
昨日と一昨日は堺港に釣りにいってたんですが
一昨日はボラ1匹
昨日はボウズでしたよ
きょうこそはぁ!
ってことで
今日も行ってまいりますw
今日は釣りたいぞぉ!
ってことで
ほなぁ

