週間?☆タカナシBLOG -7ページ目

週間?☆タカナシBLOG

ぐうたらタカナシのだらだら日記w

昨日の地震のおかげで早寝早起きなタカナシです


最近グース君のオイル漏れがひどくなってきておりました

ってことで

原因追究。。。

クラッチレリーズのオイルシールあたりからっぽいっすね

なのーで

オイルシール交換しましたよ

さて

これでオイル漏れが治ってくれればいいんですがねぇ

どーなることやらw

あとー

クラッチレバー交換しました

なんかガタガタすんなー

って思ってましたが

まさかあんなことになってるとわw

画像は次回にw


週間?☆タカナシBLOG
そーいえば

こないだ河内長野へ行ったときに

ちょこっと通りかかった公園の桜だす

たまには画像のっけてみたりしましたw


今晩はF1みなきゃね

ってことで

ほなぁ

タンクの修理にいそしんでるタカナシです

とりあえず大きな凹みは何とかなったっぽいかね?

あとは小さなキズの補修とサフですねぇ

もうちょい段取りよく進めばいいんですが

仕事の合間にやっとるもんで

なかなか進みませんな

来月中にはサフの捨て吹きぐらいまでいきたいものですなw

エンジンのOHする時間欲しいけど。。。

通勤に使ってたら無理だわなw

予備のエンジン欲しいけど~

250のエンジンなんてもう手に入らないねぇwww


本日はF1のRd.2ですよねぇ

まだ見てないんですが

ベッテル優勝っすか

レッドブルのワンツーっすか

やっぱつえぇなぁ

3位にハミが入ってるのがオイラ的にうれしいですな

4位はニコだし

今年のメルセデスは期待していいもんなのかな?

去年は前半だけだったしなぁ

まだまだRd.2だし

それなりには楽しめそうな気がしますねw


あー

そろそろチヌののっこみの時期ですかいねぇ

来週ぐらいに堺港にでも様子見にいきますかいねぇ

花見もいきてぇ

土曜日ぐらいに行きませんか?(←誰にいっとるんだw

さてと

いい加減部屋の掃除をしないとねぇ

ってことで

また来週w

ほなぁ

グース君のタンクを修理中のタカナシです

こんばんわ


修理中なんですが

なかなか完成に至りません

そろそろなんとかしないとねぇ

しかし。。。

色はどーしましょ

やっぱり白?

オレンジに黒ラインとかしてみたいけど

派手っすかねぇ?

とりあえず

しばらくはプラサフ色でしょうなw


祝!F1開幕ぅ!!!

キミすげぇわ

優勝っすか!

フェラーリも今年はよさそうっすねぇ

ハミルトンもがんばってたにゃぁ

メルセデスもよさそうっすね

ちゃんとアップデートしてくれたら

今年はいいところにいけそうっすねぇ

フォースインディアも頑張ってましたねぇ

うまくいけば一回ぐらいは優勝できそう?

で。。。

マクラーレンはどーした?

去年のザウバーの位置ぐらいっぽい?

ちゃんとアップデートしていつもの位置に戻ってきて欲しいものであるw


ほいでー

WRC第3戦メキシコ。。。

オジェ。。。ダントツじゃね

ちょっと速すぎw

ラトバラ。。。ついてなさすぎ

デイリタイヤって。。。

スタートから500mってなに?

もうちょいがんばってくれぇ!!!

VWのコンストラクターの為にも頼みますよw


来週はちょっと堺港の様子でも見に行こうかねぇ

桜咲いてたら大阪城あたりまで花見ってのもありかね?

あー

味噌カツ食いたいw

ってことで

ほな

スキャンダルの大阪ドームのコンサートを何度もみております

たかなしです

ありがとうM-ONさん


グース君。。。

やっぱりタペット音が消えてくれないです

やっぱりヘッドまわりのオーバーホールが必要ですかねぇ

あけてえらい事になってたらどうしよう?w


んで

いままでマルチに乗ってたせいか

パワーが足りない。。。

慣れればいいんでしょうけどねぇ

直線番長なオイラにはねぇ

やっぱりアレですよ

物足りない

まだお山にいってないので

グース君の楽しさを堪能できてないだけなんでしょうけどね

まぁ通勤だけならこんなもん?

朝のすり抜けは楽しいけどねwww


しっかし

燃費はすこぶるいいです!

計ってはいないですが

多分リッター20は越えてるはず。。。

ガソリン代がプジョー君の1/3ぐらいですんでます

すごいよグース君

お財布にやさしいねw


さて

グース君のテールカウルでも磨きますかね

ほな

気が付けば3月ですねぇ

恐怖の花粉の季節ですな

ってことで

タカナシです

おはようございます


なんかわかんないですか疲労中ですw

そんなにたいしたことはしてないはずなんですが。。。

きっと体力がおちてるんですね

まぁそんなこともあるさぁ

とおもいながら日々過ごしとりますw


とりあえずは

まいにちちょっとづつグース君を洗ってますが

ぜんぜんキレイにならないざんす

フロントブレーキスイッチ壊れてたし

とりあえず

ウインカーはつくように左側のスイッチを掃除しました

が。。。

こんどはホーンが鳴らず

たまに鳴るんで接触の問題かな?

タペット調整とキャブの掃除したいなぁ

なんとか時間つくらなきゃね


ってことで

ほなぁ