昨日の地震のおかげで早寝早起きなタカナシです
最近グース君のオイル漏れがひどくなってきておりました
ってことで
原因追究。。。
クラッチレリーズのオイルシールあたりからっぽいっすね
なのーで
オイルシール交換しましたよ
さて
これでオイル漏れが治ってくれればいいんですがねぇ
どーなることやらw
あとー
クラッチレバー交換しました
なんかガタガタすんなー
って思ってましたが
まさかあんなことになってるとわw
画像は次回にw
こないだ河内長野へ行ったときに
ちょこっと通りかかった公園の桜だす
たまには画像のっけてみたりしましたw
今晩はF1みなきゃね
ってことで
ほなぁ
